今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/9

今日ASCII.jpさんに、澪誕と学校の紹介の記事が掲載されました!
こんな大手のサイトに掲載されるなんて!
これも、主催やスタッフや参加者の皆さんのお陰です^^

そんな今日の部室は…



今日は少し案内所に行く時間があったのでカードチェック。

11020901.jpg  11020902.jpg  11020903.jpg

唯ちゃんが可愛い、コンクリさんのとか、
ゆいあずの、でーぜるさんのとか、

11020904.jpg 11020905.jpg 11020906.jpg 11020907.jpg

土曜日にお会いして撮ったのに、載せるの忘れてて、今日確認したら何と5枚も!な、chatterさんのとか、
(って、1枚ずつじゃなくてごめんなさい^^;)

11020908.jpg  11020909.jpg  11020910.jpg

最近の女の子の間では、「ちゃん」を表記するのに、ハートのなかにcって書くのか…って、写真では名前が分からないさんのと、

11020911.jpg  11020912.jpg

サ・ワ・コ コンボなJ001さんのとか、
(表のらいよ~~~んもイイ!!!)
掃除イベントやりましょう!な、二十九神無さんのとかがありました。
と、撮り逃してるのが結構ありました^^;

んで、部室は、

11020913.jpg  11020914.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11020915.jpg

北海道からの ささやん さん(?)の唯ちゃんイラストの貼ったのと、

11020916.jpg

リツトラの新作がありました。
そんな地獄ならはまっても良いですwww

[ 2011/02/09 21:50 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
久々に豊郷に行こうかと思っています。
島津唯ちゃんに会えるかな~♪
[ 2011/02/09 23:52 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます^^
 いつもへタレ絵を載せていただいてありがとうございます。
 最初は隅っこの方でこそこそ描いていたのですが、地元の人に絵を描いてるところを見つかって以来、今は空いていれば色鉛筆などが置いてある机をお借りして堂々と?描いてますw

 最近は小中学生のお客さんも多くて私みたいなオッサンが可愛い小中学生の子供さんと同じ机でごそごそやってるのもどうなのかと思いながら黒板カードを描いてますw
 外が寒いので案内所でまったりカード描いてるのが楽しいですね^^
[ 2011/02/10 00:37 ] [ 編集 ]
ネタバレ注意?
どんきちさんこんにちは。

今回は現役ライダーということでなるべく設定から脱線しないように心掛けました、その反動が表のらトラータコンボです(笑)。

これならどんきちさんジュニアに『こんなメダルはない!』ってツッコまれないはず?(もっとも「ワ」はまだ出てないので予想の産物ですが…)。
[ 2011/02/10 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 19:54 ] [ 編集 ]
>パルス さん

お天気も悪そうやし、どうでしょう?

>chatter さん

ヘタレとか…chatterさんの絵柄が人柄を表してるようで温もりを感じますよ。
これからも、ドンドン描いてくださいね。

>J001 さん

早速、「ワニとか無いし~」ってつっこまれましたwww
んでも、相変わらず良い出来ですねぇ~^^

>2011/02/10 19:54 さん

私は400レベルですよ!
参加する事に意義があると思っています^^
[ 2011/02/10 20:20 ] [ 編集 ]
>どんきちさん

 ありがとうございます^^
 カード描きは登校の行事で今一番楽しみなことですので、お邪魔した際にはまた奉納させて頂きますw

 もう雪で荒れる事もないでしょうから、休みが合えば遊びに行けるかな。
[ 2011/02/11 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


