今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/12

今日は雪山へ行ってたので、お休みします。

昨日の分の更新もまだなんですが・・・
明日には更新します。

と、びわ湖放送の番組!明日の18;30~です。
お見逃し無く!!
[ 2011/02/12 21:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
ソースカツ丼
雪の中ご苦労様です。

Twitterで、ソースカツ丼の写真が載っていましたね。
私は福井の出張を命じられたとき、ソースカツ丼を食べるのがうれしい一時でした。
富山では卵とじのカツ丼ですので、はじめて「ソースカツ丼」の事を知ったときは、びっくりしました。

さて、本来でしたら直接お渡ししたかったのですが、時間の制約がありましたので、観光協会の方にお願いしていきました。

観光協会の方、宮川石油さんの方にお話しできてよかったです。
来た甲斐がありました。
午前中、天候が良ければよかったなぁ。

今度、登校するときお会い出来ることを楽しみにしています。

京都巡礼、夜行バスの疲れがたまっているので、この辺で失礼します。
[ 2011/02/12 22:05 ] [ 編集 ]
雪の為
現在雪が降り若干積もって来てますね~。
皆さんの登校に影響がなければよいのですが、
[ 2011/02/13 02:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
お久しぶりです~
昨年8月22日に登校させていただきました跳人です。

豊郷も雪が積もっていますね;;
周辺の公共交通機関に影響が出なければいいのですが・・。

この度、3月21日に豊郷に行くことになりましたー。
今度は管理人さんとかとお話できるように・・頑張ります(笑)

お体には十分気を付けてください!
[ 2011/02/13 21:14 ] [ 編集 ]
>marunao さん

大野市の三好野さんのカツ丼です!
サイズも大きくて美味しいのでお気に入りです!
次回は是非お会いしましょう!

>高宮市民 さん

13日の朝起きたら薄っすら積もってましたが全然影響無さそうでしたね。

>跳人 さん

折角やし、20日に来てくれれば良いのに…
21日は是非!

[ 2011/02/13 21:55 ] [ 編集 ]
>管理人さん
20日はいろいろと予定が立て込んだから無理でした><
本当に申し訳ないです;;
[ 2011/02/13 21:57 ] [ 編集 ]
今更ですが…
なんか雪山でどんきちさんを目撃した
というペンギンさんがいるそうですが…www
[ 2011/02/16 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


