今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/13

3連休の最終日、起きたら薄っすら雪が積もってました。
まぁ、すぐに溶けましたが。

んで、ふとテーブルの上を見ると、
11021301.jpg

封筒があり、良く見てみると…

11021302.jpg

何でやねんwww
豊郷始まりすぎwwww
どんとこいです~ちゃうやろwww

そんな今日の部室は…




夕方案内所に行ったら、いきなりチョコ貰いました。

11021303.jpg

ちょwwwおまwwww
どこまでノリノリやねんwww
まぁ、ありがたくいただきましたが^^;

それと、

11021304.jpg

かしちゃんからは、携帯充電器を、

11021305.jpg

なりなり さんからは、単行本&アンソロジーが寄贈されてました。
皆さんいつもありがとうございます。

んで、カードは、

11021306.jpg  11021307.jpg  11021308.jpg

玉子かけご飯美味しかったやろ?な、アルバートさんのとか、
いつもありがとうございます!な、なりなりさんのとか、


11021309.jpg  11021310.jpg  11021311.jpg

だから、チョコwwwな、小魔女さんのとか、
意外と美味しいかも?な、家名さんのとか、

11021312.jpg  11021313.jpg  11021314.jpg

雪の中ムギちゃんって?な、のどかさんのとか、

11021315.jpg  11021316.jpg  11021317.jpg

宣伝ありがとう!な、島津よしりんさんのとか、

11021318.jpg  11021319.jpg

93回もかぁ~な、sinさんのとか、一杯でした。
皆さんありがとうございます。

んで、部室は、

11021320.jpg  11021321.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2011/02/13 21:41 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(17)
DECOチョコ吹いてしまったww
まさかの封筒ですね・・。
かなり始まっていると思います!w

とりあえず、今週末のライブで何が起こるのか楽しみです~
※行けませんが・・。
[ 2011/02/13 22:00 ] [ 編集 ]
飛び出しJK
ちょww総務企画課wwww自重wwwwww

ところで、飛び出しJK桜高3-2全員分を作ったってのを発見してしまいました、どうしよう(棒読)

URL参照でよろしく。
[ 2011/02/13 22:19 ] [ 編集 ]
ホウカゴ・ギン!
どんきちさんこんばんは。

町内に順調にけいおん!の輪が広がっているんですね、私たちの登校は地元の理解無しでは成立しませんからね。


11日掲載分のセルメダル、もちろん私です。ちょっと身体から溢れたもので。

この精度で生成速度一時間に一枚やとアンクに悪態つかれそうですけれどね(笑)。
[ 2011/02/13 22:25 ] [ 編集 ]
音楽室のー・・・
ワシが直したWBの磁石&寄贈した安物の磁石が有効活用されててちょっぴり安心したのかしら。
磁石の修理を終えた後に丁度レイヤーさんが来られて、お話で盛り上がった後に記念撮影にも応じていただいて充実した一日を過ごせましたし…。
チロルチョコも戴いて、ホント来て正解だったのかしら。
ありがたやありがたや…。w

今度はまた、2週間後ぐらいに訪問させてもらいましょう。


追伸:
言うの忘れてましたが、実は部室のHTTのメンバーがいつも座っていた
机の上のパフェの横にこっそり日記帳を置いておいたのですが…。
書いた内容がマズイようでしたら、適当に片していただいて結構ですのでw
[ 2011/02/13 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 22:29 ] [ 編集 ]
おおっ!!!
町の封筒がオフィシャル化w!!!
ついに念願かないましたね、おめでとうございますw!!!
[ 2011/02/13 22:31 ] [ 編集 ]
階段の最上階一つ下のカメがぐらぐらなんが気になりました。

きっとみんな触るから緩んじゃったのかな?

ポロっといくまえに補強お願いします。
[ 2011/02/13 22:38 ] [ 編集 ]
 今日のびわこ放送の件でツイートされていたので、「この前の取材に来てたのかな?」ってリプライしたら北川恵さんから「はい、そうです」ってお返事いただいちゃいました^^

 どっかに上がってないかな。。。あとで探してみよっと^^
[ 2011/02/13 23:31 ] [ 編集 ]
公の機関もいきなりツッコミかよーwww
[ 2011/02/14 00:15 ] [ 編集 ]
飛び出し3年2組
[ 2011/02/14 12:30 ] [ 編集 ]
飛び出し女子高生
コミックスは外国語版があるけど日本語版が置いてない…
ということで、急遽近くに本屋で購入しました。
特別な付録はありませんが、皆さんで読んでいただければ幸いです。

ついに飛び出し女子高生が町の封筒にも進出ですね。
そのうち住民票の透かしとかにも入りそうですね。(さすがにそこまでは無いか…)
[ 2011/02/14 18:21 ] [ 編集 ]
封筒GJ! (笑)
[ 2011/02/14 19:36 ] [ 編集 ]
和の中の人
チョコを渡された時のどんきちさんのリアクションが予想通りでうけましたw
昨日町内某所でその封筒の実物拝見しましたが、豊郷町ハジマタ!、って感じですね。
[ 2011/02/14 20:11 ] [ 編集 ]
いよいよ、町の封筒にも採用ですね!実物見て
みたいです・・・。
(交通共済だとすると・・JAとか滋賀銀行豊郷支店?
とかにあるのでしょうか?)

 ところで・・次は「特別住民票」ですか?
[ 2011/02/14 20:44 ] [ 編集 ]
どんとこいです~
お疲れ様です。

無事、お渡しできたようで安心しました。
風邪をこじらせてしまったので、コメント遅くなりましてすみません。

飛び出し女子高生の封筒に、ニヤニヤしてしまいました。
もう「とよさと」のキャラになっていますね。
ここまで行くと、特別住民票までいってほしい!と期待しています。

ゴールデンチョコは、カード書き終えたところで既に並んでおられたので、だめでした・・・
カフェやっている日に登校出来る時のお楽しみにしますわ。

今度の登校は、3月になると思います。
しばらく登校はいけませんが、20日のスパーアリーナ-に行く予定です。
今度は、管理人さんにお会いしたいですね。

PS.コスプレイヤーさんがキレイでいいなぁと
[ 2011/02/15 18:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。
2/13日に豊郷小学校に訪問させて頂きました~。

この日は、なんと音楽室にHTTメンバーの楽器(本物)が全部そろってました!!
(セッションをやっていたので、もしかしたら気づいて頂けたもしれませんね。)

家が遠いので、次はいつ登校できるか分かりませんが、今度は管理人さんにお会いしたいです!
[ 2011/02/15 19:37 ] [ 編集 ]
>ALL

封筒は…見てビックリしましたwww
現物は、町内の各家庭か、役場にしか無いと思います。

>J001 さん

セルメダルめっちゃ笑いましたw

>ななしー さん

情報ありがとうございました。
教育委員会さんに言っておきました。

>chatter さん

BBCの上がってませんねぇ…

>なりなり さん

いつもありがとうございます。

>和の中の人 さん

次は違うリアクションを考えておきますw
(名前書く欄間違ってるよ!)

>marunao さん

色々ありがとうございました!
[ 2011/02/15 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


