今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/15

今日、例の盗難事件の残りの押収物がへんかん!!(返還)されました。

11021501.jpg

意外に一杯やられてたんやなぁ~^^;
後はお金さえ帰ってくれば…ムリナノハワカッテルヨ

そんな今日の部室は…



んで、時間は前後しますが、案内所に行ってみると、

11021502.jpg

リルラさんからあずにゃんのバレンタイン絵馬が届いていました。

11021503.jpg

また、八王子チキンさんから東京バナナのお土産をいただいていました。

11021504.jpg

さらに、棚の所を見てみると、こんなケースに入ったストラップが置いてありました。
皆さんありがとうございます。

んで、部室は、

11021505.jpg  11021506.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11021507.jpg  11021508.jpg  11021509.jpg

11021510.jpg  11021511.jpg

一杯イラストが描いてありました。
それと、

11021512.jpg

ハングルでの書き込みが!!
やっぱり、多言語版パンフレット必要?w
[ 2011/02/15 20:43 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(18)
ワールドワイド!
お疲れ様です!
写真をみると相当数盗難にあっていたのですね。でも、帰ってきて良かった。
後は現金が帰ってくれば良いのですが…

それにしても、豊郷もInternationalになってきましたね!
国内だけでなく世界レベルで知名度上昇中。
これは驚きです。
でも、ハングル分かりませーん…
方事なら英語は少し分かりますが…
[ 2011/02/15 21:01 ] [ 編集 ]
FOREVER&RETURNS
どんきちさんこんばんは。

やっぱりダブルに目がいってしまいましたね(笑)、新作Vシネマが楽しみです。

けいおん!に費やした金・・・『いまさら数え切れるかー!』(仮面ライダーエターナル・劇場版Wより)。
[ 2011/02/15 21:13 ] [ 編集 ]
かえってきましたよ~。
盗難品返品おめでとうございます~。
私が寄贈したプライズのムギちゃんと、かなり初期に寄贈した写真立ても戻ってきてます~(^-^)/。
これで、寄贈者全員の思いは無駄になりませんね。
[ 2011/02/15 21:21 ] [ 編集 ]
寄贈品返還
もどってきて、良かったですね。
[ 2011/02/15 21:29 ] [ 編集 ]
かえってきてよかった
盗品が返品されてよかったですね。
手続き上、時間がかかると思っていましたが、返品されてよかったです。

観光地に行くと、外国人の観光客がお目にかけます。
11日登校前日、京都巡礼していた時、水路閣にいらっしゃいました。
せめて英語版でもあれば、外国人にとって助かるかもしれませんね。
[ 2011/02/15 22:34 ] [ 編集 ]
許せない。盗賊の事。
聖地の物はけいおんファンの皆様の物です!
[ 2011/02/15 23:10 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
盗難の被害品、帰って来たんですね。
良かったですー♪
[ 2011/02/16 03:36 ] [ 編集 ]
ファンの名を語る往生際の悪い犯罪者は逝ってヨシ!!
[ 2011/02/16 10:14 ] [ 編集 ]
よかった!
 写真画像見ましたが、こんなにギッてたんですね。9万9千円相当とは聞いてましたが・・・。この件については、議論になりやすいので控えておきます。

 それはさておき、盗品が帰ってきてよかったですね!。寄贈した人の気持ちを踏みにじるようで、心が痛い出来事でしたが、ファンの一人として「よかった!」と思います。

 ハングル文字ということは、韓国にもファンがいるってことですかね!?

 前回、豊郷巡礼の話題は、地元ファンの方々がすごく、うらやましがっておりましたよ。「自分も行ってみたい」って。でも、実際に会社からお休みいただいて行くのは容易なことではありませんがね。

 ボクの場合は、2月の一番暇な時期という黄金の時期を、うまくつかんだから休みがとれました!

 また豊郷行きたいですね。今度は夜行バスで行くかも!?

 そのときは、観光案内所の方や管理人さんにも、差し入れ献上で参ります!
[ 2011/02/16 13:35 ] [ 編集 ]
へんかん!!
こんなに盗られてたとは正直驚きです…
いやー、無事に返ってきてよかった!みんなおかえり!!

豊郷ほんと凄いなぁww国境を知らんのかw
ライブ後とか「豊郷に集まろーぜ」みたいな感じでもっともっと賑やかになりそうですね。

ハングル昔は勉強してたけどちょっとわかんないです、、
世界中から来たくなるほどの魅力が豊郷にはあるんですね!
小学校以外にもいいとこいっぱいだから多言語版パンフは喜ばれるんじゃないかと思いますよ
[ 2011/02/16 14:01 ] [ 編集 ]
 まずは、盗まれた品物が戻ってきてよかったですね\^o^/!
もう、二度とこういうことがないことを祈りたいです・・。

追伸:ホント、豊郷は国際的になってきましたね。
  これからは「英語・中国語・ハングル語」といった
  パンフは必要なのかもしれませんね。 
[ 2011/02/16 18:45 ] [ 編集 ]
リツトラの星
盗品が無事に帰ってきて、本当に良かったです。
さっそくカウンター横の冷蔵庫に並んでいましたね。
[ 2011/02/16 21:55 ] [ 編集 ]
無事に盗品が戻ってきてよかったですね~
このようなことがまた起こらないように願います><

台湾・シンガポールなどの国からお越しになる方もいるみたいなので、パンフレット等の多言語化が必要になるかと思いますね!
[ 2011/02/16 22:03 ] [ 編集 ]
>ALL

帰ってきた物を見て、「これもやったのか?!」ってのが正直な感想でした。
いかに置きっ放しにして管理して無いかが分かりご批判を受けそうですね。本当に申し訳ありません。
本当に許せない暴挙であり(某首相じゃないけど)今後は無いようにしたいです。
[ 2011/02/16 22:53 ] [ 編集 ]
どんなパンフを作ってあげるですか。
自分のブログに、ちょっと海外の来訪者に登校の情報を書いてあげた。
良かったら、参考とご利用どおぞ>>http://ameblo.jp/hideki45/entry-10795751140.html
[ 2011/02/16 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/17 00:34 ] [ 編集 ]
ニコイチした片割れを幸手から引き上げる際、「本来の胴体は今何処にあるのかわからんのだけどねぇ」と話していたのですが、あるべき場所へ戻って何よりです。
…しかし、別件でしょっ引かれてて、これだけの物で余罪を認めなきゃならなくなるって、よっぽどこれらが部屋の中で浮いてたとしか思えんのだが…
[ 2011/02/17 00:58 ] [ 編集 ]
あら??
私が寄贈したフィギアも入ってた…
[ 2011/02/17 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


