今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/12

今日も「まさに真夏!」って感じの猛暑のなか、
目算で50人以上の訪問客があったそうです。
ノートにも遠方からの書き込みが多く、本当にありがたいことです。

今日は、

DSC00502.jpg

新たにアンケート記入用(?)の机が設置されていました。
これで巡礼ノートや出席簿にも書きやすくなるのかな?

DSC00503.jpg

また、机の上には、新しいグッズがありました。

DSC00504.jpg

さらに、豊郷小学校が出てくる場面を集めた資料も置いてありました。
ノートには書き込みが無かったし、もしかして、自分の資料を忘れて行ったりしてるのかな?
と心配になりますが^^;

で、本題の黒板はこんな感じでした。

DSC00501.jpg

やっぱり人が多いとカオスになっていくなぁ~w

16日のカフェは、「コミケに行くから人が少ない」って聞いてちょっと心配しています^^;
帰り道に寄る人も居ると思っての開催ですが、どうなんやろう…
みんな来てね~^^

[ 2009/08/12 18:05 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
>>豊郷小学校が出てくる場面を集めた資料

ttp://blogs.yahoo.co.jp/oumi6016/5294463.html
ここのブログの人みたいですwww
熱心なファンの方のようですね

あ~私も見習って撮影に行きたい ウズウズ・・・
[ 2009/08/12 18:55 ] [ 編集 ]
もう、異空間全開な けいおん!部室ですね。
(^^;)


一般客が見たら、
やっぱドン引きなのかな?
一般人の感覚もはや持ち合わせてないので
見当つきません。



豊郷小学校が出てくる場面を集めた資料。

こういう一般客にも分かり易い品が寄付されると
一番良いですよね。
いろいろ比較し易いですし。

あとは…
1/1フィギュア+各担当の楽器付き?



今週末、
時間あれば友達と巡礼逝きます。
「 サマーウォーズ 」(2回目鑑賞)
あとにでもね☆

カフェ、15日は無し?
残念(´;ω;`)



コミケ。
随分逝ってません。
年齢はまだ逝ける歳なのですが、
いろいろ先の事(けいおん!BD全巻購入とか)
考えると逝けないですよ。

オタクとして、
死ぬまでにもう1度ぐらいは逝きたいな☆
[ 2009/08/12 23:12 ] [ 編集 ]
今までで一番カオスな状態じゃね?>黒板
16日はたぶん暇してるんで冷やかしにいきますw
[ 2009/08/12 23:37 ] [ 編集 ]
>ただいま5回目 さん

コメントありがとうございます。
って、何人か心当たりが…
まぁ、それは置いといて、

資料はその方でした。
最終ページにその方のブログのロゴ(?)が書いてあったので間違いないです。
でも、よく見つけてくるなぁ~^^


>美音 さん

カフェは15日は都合で出来ません^^;
だから、来るなら16日に^^

>てる さん

「冷やかしに」じゃなくて手伝いに来なさいw
[ 2009/08/14 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


