今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/16

今までの苦労を無駄にするような年寄りの横槍に、ムカつくやら泣きそうになるやら…
ピーピーだらエエねん!
お前らの立場なんか知るかピー(自主規制)

そんな今日の部室は…
最近大学生は春休み?(遠い昔なので忘れましたが…)
メチャメチャお客さんが多いみたいです。
今日も、カードは見られていませんが、

11021601.jpg

hashimoさんからお土産をいただいたきました。
ありがとうございます。

んで、部室は、

11021602.jpg  11021603.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11021604.jpg  11021605.jpg  11021606.jpg

可愛いのとか、ネタっぽいのとかイラストが描かれ、

11021607.jpg

その最たるリツトラの新作が描かれてました!!



P.S.前半部分はお見苦しい姿をお見せして申し訳ありませんでした。お許しください。
[ 2011/02/16 22:48 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
ご苦労様です。
気苦労されているのですね。
お疲れ様です、大変だと思いますが、頑張ってください。
[ 2011/02/16 22:52 ] [ 編集 ]
最たるネタ絵師もどき、リツトラの星でございます(笑)

町内でもいろいろとあるようですね…。
内部の苦労を微塵も見せずに私たちを暖かく迎えて下さる
豊郷町の皆様に、改めて感謝の意を表します。
[ 2011/02/16 23:10 ] [ 編集 ]
やはり現実は厳しいようですね。

町おこしに対する思いや、今までの努力を理解されない
事へのもどかしさ・苛立ちが伝わってきます。
ご苦労や悩みは尽きないとは思いますが、どうかそれらに
負けることなく、これからも聖地の為に頑張って下さい。
私も微力ではありますが、ご協力させていただきます。             

[ 2011/02/17 00:21 ] [ 編集 ]
まあまあ^^;
どんきちさんの怒りも分かりますが、昔の伝統も大事にしたいってのも分かりますし、今の町おこしも分かりますしそのさじ加減がすごく難しいですね。

私は部外者なのでとやかく言う立場はないですが、本当に時間をかけてじっくり理解して頂くしかないでしょう。幸いもう少し・・・^^;

まあ私でも出来る事がありましたら協力はさせていただく所存です。

もう一度書きますが、じっくりとやりましょう^^
[ 2011/02/17 02:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
登校するとき、ノート見るが楽しみの一つです。
登校する方の気持ちが伝わってくるのでいいですね。
リツトラ楽しく読んでいます。
ノートのムギちゃん、あずにゃんかわいいですね。

いろいろご苦労があり大変さが伝わってきます。
焦ってはいい結果出なので、じっくりとやるしかないでしょう。
どうしても時間をかけるしかない場合もあるかと思います。
それくらいしかかけませんがすみません。

いつ「とよさと」に訪れても、観光協会の方はじめ、豊郷の方の暖かいもてなしに感謝しております。

微力ですが応援、協力させて頂きます。
[ 2011/02/17 07:12 ] [ 編集 ]
心中、お察し申し上げます。
伝統と新機軸が上手く交わると、よいですね♪
[ 2011/02/17 20:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/17 20:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/17 21:42 ] [ 編集 ]
>ALL

ご心配をかけて申し訳ありませんでした。
町おこし全般に横槍ではないのでご安心ください。

ちょっとイベント計画の見直しが必要になりそうやったけど、
ピンチを脱しましたので、予定通りです^^
[ 2011/02/17 23:39 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させてもらっています♪

また遊びにいくのでよろしくお願いします!
[ 2011/02/19 14:18 ] [ 編集 ]
>seaman さん

是非また来てください!
[ 2011/02/19 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


