今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/18

今日は風が強く本当に寒かったです。
まぁ、気温は高かったですが。

と、先日お伝えしていた RadioSweet さんが収録されていた宮川さんのインタビューがyoutubeで配信されていました。
題して、「滋賀のビジョナリーパーソン!豊郷商工会青年部 部長 宮川博史さん」です。
解説の人の話し方が少し気になりましたが、BGMと相まっていつものノリノリの宮川さんとは違う真面目な宮川さんの姿に目から鱗が落ちる思いですwww

そんな今日の部室は…



少しだけ案内所に行ってきました。
最近は台湾や韓国からのお客さんも多いみたいです!
しかも、今日はこの寒い中、5人セットのレイヤーさんが来て撮影されていたみたいです。

11021801.jpg  11021802.jpg  11021803.jpg
11021804.jpg

カードも一杯ありました。
皆さんありがとうございました。

んで、部室は、

11021805.jpg  11021806.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。

いよいよライブが近づいて来ましたね。
wktk!!
[ 2011/02/18 21:17 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
管理人さんはLIVE見に行けるんですか?
[ 2011/02/18 23:26 ] [ 編集 ]
今日は
誰もいないだろうと。
思いながらの登校でした。
駐車場もガラガラ。
平日だしねと思いつっ校内を回るとレイヤーさんが。
寒いのに頑張ってられました~。
頑張れ~
軽音部~~~~~~~~~~。
[ 2011/02/19 00:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/19 02:12 ] [ 編集 ]
tak
ライブでははじけましょ~‼
あと4時間後には新幹線だ‼
[ 2011/02/19 02:32 ] [ 編集 ]
黒板カード
黒板カードもNo.2000に近づいてきましたね。
キリ版は誰がゲットするのかな?
[ 2011/02/19 07:34 ] [ 編集 ]
明日はいよいよ
レイヤーさん、元気いいですね。
校舎群をバックにしていい写真が撮れたでしょうね。

明日、ライブの日ですね。
私も参戦しにいきます。
さあ、明日は燃えるぞ!!
[ 2011/02/19 14:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/19 20:09 ] [ 編集 ]
>かな さん

行きますよ~!

>高宮市民 さん

私が行ったときには、芝広場で撮影されてました。
風が強くて寒そうやったのに凄い根性ですね^^;

>2011/02/19 02:12 さん

次回作も期待してますね。
と、ライブ楽しんで来ます!

>tak さん

前日入りお疲れ様。
物販並ぶのかな?
私は当日昼に着きます。

>なりなり さん

ホンマもうスグですね。

>marunao さん

お互い楽しみましょう!

>2011/02/19 20:09 さん

頑張ってください!
[ 2011/02/19 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


