今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) Come with Me!!(その2)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Come with Me!!(その2)

さて、ライブも無事終了し、その余韻も覚めやらぬまま2次会?打ち上げ?に突入です。

そんな今日の宴会は…

(直接ライブのネタは有りませんので興味ない方はスルーしてください)
SSAを後にして、駅の改札を通り過ぎた「月の雫」さんで、豊郷の定連さんと鷲宮の定連さん(どちらも一部ですが)の約30人が集合し合同の大宴会。
(ライブの続きで行ったので、カメラは持って行っていなくって写真は有りません^^;)

他にもお店の中はライブ終わってのオフ会っぽいのが開催されてるみたいでした。

途中で

live13.jpg

わざわざ豊郷にパンフを寄贈したいとmarunaoさんが駆けつけてくれたり、

live14.jpg

灰猫さんからは記念色紙をいただいたり、
(めっちゃ上手い!!!次回は是非色付きでお願いします…って贅沢言い過ぎですね^^;)

そして、何と偶然当日お誕生日のはいるさんのサプライズお誕生会が開催されました。
(何とケーキは豊郷のきょうかどうさんからお店に宅配してもらったそうです。)

その後、お隣で宴会されていた、2chスレ民のオフ会さんや、フィリピンの会さんとも合同で大盛り上がりし、お店から何度も注意されつつテンションは上がり続けていきました。

今まで豊郷や鷲宮でお世話になった人達と短い時間でしたが、盃を交わしてバカ話に花を咲かせられた事は、ライブと同じくらい充実した時間となりました。
こちらも3時間がアっと言う間に過ぎていきました。

是非またやりましょう!

しかし、トイレでバッタリ冬月さんにお出会いしたのはビックリでしたw


で、一夜明けた21日。
前日の余韻耳鳴りもまだ治まらないウチにチェックアウトの時間となり、ロビーへ。

特に予定(行きたい所)も無かったので、途中の東静岡のガンダムでも見て帰ろうと思っていたら、

live07.jpg

良く豊郷に来てくれている、チームうんたんの霧島さんが、「家が静岡だから乗って行きますか?」とありがたいお言葉をいただき、同乗させていただく事に。
首都高の渋滞に巻き込まれつつ西を目指し、

live08.jpg

途中で真っ白な富士山を見て感動したり、

live09.jpg

富士川のSAで しらす丼を食べたりしながら、東静岡駅まで送っていただきました。
霧島さん、紫炎さん、もーばっく さん、本当にありがとうございました。

肝心のガンダムはと言うと…

live10.jpg  live11.jpg

チラっと見えた時にはテンションが上がったのですが、近づいて行くと…
確かに大きくて、凄くて、おぉ~ってなったんやけど、公開終了間際の平日って事で閑散としていてお店も半分以上閉まってるし、逆にショボく感じてしまい拍子抜け^^;

ぶっちゃけ、ついでだったから良かったもののこれだけのために行ってたら落胆して帰ってたんじゃないかなぁと思いました^^;


その後、

live12.jpg

維持費もバカにならないやろうに、良くこんな巨大な駅作ったなぁ~なんて思うほど新幹線も停まらない無駄に大きな東静岡駅から帰路に着きました。

最後になりましたが、
ペアの片割れのチケット譲ってくれた まさき さん、
宿の手配してくれた ただきち さん、
2次会の幹事をしてくれた Nac-Do さん、
サイリウムを用意してくれた ぼややん さん、
帰りに送ってくれた霧島さん、
わざわざ宴会場に顔を出してくれた鷲宮商工会の松本さん、
他にも一杯一杯お世話になった皆さん、
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2011/02/22 23:47 ] 公式ライブ | TB(0) | CM(9)
お疲れさまでした!!
思えば去年の2月20日、私は憂誕で豊郷に行きました。
今年の2月20日、どんきちさんを始め豊郷で知り合った多くの方が関東にライブで来てくださいました。
とても感慨深いです。

帰りの電車もあり、挨拶も手短に急いで打ち上げ会場を離れてしまいまして申し訳ありません。
皆さんと酒を交わし馬鹿騒ぎしたことは、いい思い出になりました。

皆さんありがとうございました。
[ 2011/02/23 00:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
ライブレポートお疲れ様です。

どんきちさん、みやせきさんのレポート読んでいるとライブの日を思い出します。
突然の申し出で、いろいろとご迷惑おかけしました。
ライブ後の打ち上げ、楽しいかったです。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。

どんきちさんはじめ豊郷方々に感謝申し上げます。
こんど機会があるときは、事前に申し出ますね。

静岡は、富山から米原経由の東京寄って、越後湯沢経由して富山に戻るルートにて寄ったことがあります。
その時、昼食取っただけにでした・・・

ライブの感動を糧にして日常の仕事などに精を出して、豊郷に登校します。
みなさまありがとうございました。

PS
パンフですが、豊郷登校の際、一人での多くのファンの方々がご覧に頂ければ幸いです。
[ 2011/02/23 00:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私は用事の合間にミクシィで皆さんのつぶやきを拝見していました(笑)
本当に楽しそうで…う、うらやましくなんかないもんっ!

宴会も盛り上がったようですね。
ライブで大騒ぎした後の徹カラがどんな状態だったのか
見てみたかった気もしますww

素晴らしいレポートをありがとうございました。
筋肉痛など、お体にはじゅうぶんお気をつけてくださいね。
[ 2011/02/23 00:39 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。まだまだ余韻が抜けきらないもーばっくですw

富士川SAではお食事中、黙ったままで雰囲気悪くてすいませんでした。

と、いうのも。お話したかもですが、木曜、金曜とろくに寝てない上に、

土曜日に仕事終わったのち、22時から0時まで吹田SAでオフ会→そのまま不眠で埼玉に上陸すると言う強行軍でライブ参加したので疲れがたまりきっていたのですorz

また豊郷でゆっくりお話出来るといいですねw
[ 2011/02/23 00:51 ] [ 編集 ]
うらやましい…けど
どんきちさんおはようございます、そして40万ヒットおめでとうございます。。

ライブ参戦の記事を読み終えた素直な感想が『どんきちさんへのご褒美やな』でした。

いろんなイヤなことがあっても一生懸命やってたらこういう形で返ってくる(もちろん打算抜きでですよ)もんなんやなぁ~、としみじみ思いました。

よかったですね、どんきちさん♪。
[ 2011/02/23 08:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
ライブ参戦お疲れさんです。

私はいけませんでしたが、いろいろと楽しめたみたいでなによりです。

ライブBD(DVD)が出るまでは我慢しますw

そして、帰路に着くまでの間に静岡に行かれるとは(^^ゞ
私も一度は行ってみたいですがね・・・
資金作りでも始めようかな・・・とは思っていますが・・・
なかなかできないのが現状ですがね(^^ゞ

とりあえず、ゆっくりと休むできないかもしれませんが、休んでくださいね。
[ 2011/02/23 16:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
 まずは、40万ヒットおめでとうございます。v-308
ライブ参戦お疲れ様でした!
 とても素晴らしいライブでしたね!

 しかし、まさか・・あのお店でお会いするとはびっくりでした(^^;)
(こちらは、ライブ後に別の参戦した人と偶然あのお店に入っていた
だけですので)
 う~ん・・・世間は狭いのか?はたまた「けいおん!!」の神様?
のおかげなのかな(笑)

追伸:ライブの余韻に浸っているせいか、今度の土曜日(2.26)に
  今回、物販でゲットしました品々とかをお土産に?登校致します。


 
 



[ 2011/02/23 17:54 ] [ 編集 ]
日曜はお疲れ様でしたm(_ _)m

結構、どんきちさんもノリノリにライト振ってたと思いましたが気のせいですか?w


また、こちら来るときは声かけてくださいな。
迎撃に行きますので\(^ー^)/

また近いうちに豊郷に遊びに行きますのでよろしくお願いします。
[ 2011/02/23 19:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
こんばんは。
先日のライブ&打ち上げはお疲れ様でした!
私は月曜は休暇(事前に申請しておいて正解でしたw)で火曜から仕事でしたがライブの余韻が抜けなくて何度仕事中に思い出し泣きをしそうになったことか(汗
今まで様々なライブに参加していますが今回のcome with me!!は過去最高のライブでした!
ライブ終了後の打ち上げもとても楽しくてついつい飲み過ぎてしまったりw

来月は2回ほど豊郷の方に登校させて頂く予定ですのでよろしくお願いいたします!
[ 2011/02/23 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。