今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/22

今日はライブ後やし、憂ちゃんの誕生日でも有るし、さぞかし一杯ネタあるんやろうなぁ~と思って登校してきました。

そんな今日の部室は…



予想通り、憂ちゃん推しの あごきち さんが、

11022201.jpg

ライブ&憂ちゃんグッズ広げてライブの余韻とお誕生日に酔いしれてましたwww
他にも、

11022202.jpg  11022203.jpg

なおち さんも来ていて、お誕生色紙と恒例のステッカーをいただき、

11022204.jpg

これまた、ライブで大ハシャギだった ぼややん さんも憂ちゃんイラストを描いて来てくれました。
(って、いつの間に描いてたん?)

11022212.jpg

そして、極めつけは家名さんから「ほぼ」等身大の憂ちゃんパネルを!
って、こんな可愛いお出迎えされたら、毎日寄り道せずに帰りたくなりますねw

また、早速ライブグッズを色々寄贈いただきました!

11022205.jpg

木下 さんからは、パンフ、サイリウム両セット(未使用)、ラムネを、

11022206.jpg

サマランチさんからは、Come with Me!! セットの内タオルとリストバンドと、PMの会場限定Ver.を、

11022207.jpg

上田 さんからは、パンフをいただきました。
あんなに行列が出来ていて、買うまでに何時間も並んで、決して安くない物なのに、こうやって持って来ていただけるなんて、本当に嬉しいやら恐縮するやら。
管理をきっちりせんとアカンなぁ~と心が引き締まりました。

また、土日の間にも、

11022208.jpg

フワフワ@ さんからは、色紙や色々なグッズを、
(お手紙ありがとうございました。本当に嬉しかったです。)

11022209.jpg

kateさんからは、八ツ橋を、

11022210.jpg

リツトラさんからは、公式ガイドブックをいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

また、

11022211.jpg

土曜日に台座の裏だけしか撮るのを忘れていた、猫真隆人さんのアクリルパネルを撮ってきました。
ホンマに綺麗なので、皆さん是非見てみてください^^

んで、カードは、

11022213.jpg  11022214.jpg  11022215.jpg

右側の真ん中はwwwな、判子道さんのとか、

11022216.jpg  11022217.jpg  11022218.jpg

そっちは「キ」やからwwwな、なおちさんのとか、

11022219.jpg  11022220.jpg  11022221.jpg

色々本当にありがとうございました!な、フワフワ@さんのとか有りました。
ライブ帰りに寄ってくれている人も結構居たんだなぁと思わず感動です。

部室は、

11022222.jpg  11022223.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。

[ 2011/02/22 23:53 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
ライブのテンションのまま豊郷に突入しちゃったぼややんです。

イラストは高速バスで帰ってから夜中の3時まで描いてましたけど・・?
[ 2011/02/23 21:11 ] [ 編集 ]
ライブ当日の朝、駅で会いました上田です。会場までご一緒できて嬉しかったです。
開演前に物販並んでました。1時間たらずでパンフを購入できました。翌日の午後には
帰宅し、案内所まで寄贈しに行きました。同じ豊郷町町民として、けいおんを愛し
今後も豊郷町を盛り上げていきたいと思います。ところで鷲宮みたいに映画作りませんか?
[ 2011/02/23 23:26 ] [ 編集 ]
右側の真ん中のは力作だと思うので
今度食事するときには届ける予定です
[ 2011/02/24 22:36 ] [ 編集 ]
>boyayan さん

あんまり無理するなよ~

>上田 さん

当日はほったらかしでゴメンなぁ~^^;
映画って…撮影上田君で?

>判子道 さん

ホンマ力作!!!
大将喜ぶやろうなぁ~^^b
[ 2011/02/24 22:44 ] [ 編集 ]
けいおんの映画記念という訳ではないんですが、映画を作ったら、良い街づくりになると思います。町民はもちろん、けいおんのファンや色んな人達に出演してもらったり、映画作りに関わってもらったら、豊郷町に一体感が
生まれると思うんですよ~
映画作りのノウハウは多少あるし、映画を作っている学校から協力得られると思います。それにけいおんファンの人達は様々な技術を持った人達がたくさんいるから、大作ができそうですよ~
[ 2011/02/26 00:16 ] [ 編集 ]
>上田 さん

続きは直接話しましょう。

[ 2011/02/26 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


