今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/26

今日はライブが終わって初の週末。
ツイッターでは、今夜のニュースキャスターでライブの特集があるって事ですが、真相はどうなんでしょう?
一応録画しておこうかな?

そんな今日の部室は…



今日も駐車場は痛車が一杯で

11022601.jpg  11022602.jpg  11022603.jpg

11022604.jpg  11022605.jpg  11022606.jpg

11022607.jpg  11022608.jpg  11022609.jpg

11022610.jpg  11022611.jpg  11022612.jpg

11022613.jpg  11022614.jpg  11022615.jpg

ずらずら~っと、って、どうやらみんカラのオフ会されてたみたいですが…

11022616.jpg

ちょwww自転車登録するなしwww

と言う事で、カフェも満員で、
お土産もたくさんいただきました。


11022617.jpg

大津市在住さん(お名前は分かりませんでした)からは、靴べらと黒板・W.B.用品を、

11022618.jpg

みんカラオフ会さんから(やったはず?)は、バスタオルを、

11022619.jpg

フィットさんからは、生八ツ橋を、


11022620.jpg

sinさんからは、鷲宮のおせんべいを、

11022621.jpg

冬月さんからは、ライブグッズを、
って、早目に完売したのを色々とありがとうございます。
しかし…この和三盆のお菓子って公認グッズ??

11022622.jpg

なりなり さんからは、恒例の布ポスターと台湾土産のVCDとか色々いただきました。
皆さん本当にありがとうございます。

勿論カードも一杯で、

11022623.jpg  11022624.jpg  11022625.jpg

家名さんの43枚目とか、

11022626.jpg  11022627.jpg  11022628.jpg

ろべるが さんのメイドな下級生トリオのとか、

11022629.jpg  11022630.jpg  11022631.jpg

ライブ参戦の グランドのぞみ さんや尊師さんのとか、

11022632.jpg  11022633.jpg  11022634.jpg

ちょっと凛々しいムギちゃんの京極さんのとか、バニー律ちゃんの冬月さんのとか、

11022635.jpg  11022636.jpg  11022637.jpg

そっか~カード1周年かぁ~な、しょーき さんのとか、

11022638.jpg  11022639.jpg

私もCWMSです!なのとか一杯でした。
皆さんありがとうございます。

んで、部室は、

11022640.jpg

いかついレイヤーさんに混ざって、可愛い憂ちゃんが!
誕生日も近いし良いですねぇ~^^

11022641.jpg  11022642.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11022643.jpg

イラストと、

11022644.jpg

今日も海外からのお客さんでした!!

明日も賑やかなのかなぁ?^^
[ 2011/02/26 21:28 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(12)
賑やかですね
今日の校舎も賑やかですね。
ライブから1週間経ちますね。
TBS公式ページでもライブレポート載っていました。そのレポート読みと余韻が戻ってきます。

3月の中旬に3日間連続休暇を了承してくれる可能性があります。
休暇確定したら、その時登校させて頂きます。
お会い出来る事を楽しみにしています。

冬月さんが寄贈された和三盆についてですが、公式グッズです。
公式ブログに記事が掲載してあります。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/blog/blog.html
実は、私もTBSストアより購入し、手元にあります。

余談ですが、最近発売されたTVアニメ公式ガイドブックを読んでいると、
解説ページが、山田監督と脚本家の箇所が、ウサギとカメのシルエットなっています。
けいおん!には、校舎を切り離すことは出来ませんね。

風邪を引いて、のどが痛いです。
季節の変わり目なので、みなさまお気をつけて下さい。
[ 2011/02/26 21:43 ] [ 編集 ]
いそいそとお邪魔させていただき
ぶらり一人でドライブがてらたまにはいってみたり。
カフェも音楽室もわいわいにぎわってましたね。
目的のうさかめストラップも買えたし満足満足。
建物はいつきても雰囲気があり、ゆったりとまわれ、
晴天の空の日が傾き始め影を落とし始めた校舎をバックに
レイヤーさんが談笑しておられ
カフェではおもいおもいの笑顔、
音楽室からもれる演奏
いい風景だなあ・・・と。

みんなのにこにこが
ここには集まって
ゆったりと流れる時間。

いい場所だと、何度も再認識。
[ 2011/02/26 23:46 ] [ 編集 ]
初登校日
いつも毎日拝見させていただいてます
ニュースキャスターのけいおん特集みました。
いい感じでけいおんを紹介してましたよ。
3/12に友達と初登校しますのでよろしくお願いします。
けいおんグッズでも寄贈したいと思ってます。

[ 2011/02/27 00:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
CWMSから一週間。月日が経つのは早いですね。
本当に沢山の痛車、お土産、皆さんの豊郷への愛の深さを思います。
黒板カード掲載ありがとうございます。
平日の物静かな日に、コソコソと練習しますww

今日は夜勤明けで豊郷に訪問します。
[ 2011/02/27 01:42 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがライブお疲れ様でした。
楽しすぎて明日死んじゃうかも(すみません。劇中のむぎちゃんのセリフから引用です)

昨晩のけいおん特集、さすがTBS、最高でした。今後も期待大です。
余談ですが私は来月15日にマイミクさんと一緒に久々の登校します
[ 2011/02/27 07:18 ] [ 編集 ]
昨日の話題ですが、
仕事で滋賀に来てたので、
チェキポン、ゲットしました。
何気に嬉しいもんですね(^^;
[ 2011/02/27 12:20 ] [ 編集 ]
先にやられた
いや、ホワイトボードの字が昨今赤ばかりだったので、WBマーカーを
登校時に寄贈しようと思ったのですが、先をこされましたね(笑)。

しかし、靴べらとか「なにが必要か」を良くご存知の寄贈者さまには
平伏する所です。
[ 2011/02/27 13:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/27 19:35 ] [ 編集 ]
>marunao さん

ホンマやwww
公式グッズやったのですねぇwww
もう、何でも有りやんw

>(’ω’) さん

これからも気軽に遊びに来てくださいね^^

>rainbow918 さん

結構長い時間の特集でしたねぇ~^^
お気をつけてお越しください^^

>グランドのぞみ さん

今日もお疲れ様でした。
マジで、先生みたでしたwww

>あつし さん

20日はぁ~?

>ザンギ。 さん

露出が増えて嬉しいです^^

>コダイスキー さん

本当に皆さんにはお世話になりっぱなしで…

>2011/02/27 19:35 さん

三瓶ぇです!(チガ
[ 2011/02/27 22:29 ] [ 編集 ]
ニュースキャスターで出てきた痛車は実はこの記事の上から2番目の一番右。オーナーもよくあずにゃん連れて来てますよ。
[ 2011/02/28 00:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
憂ちゃんのお誕生日会オフで、駐車場と酬徳記念館を使わせて頂きました。

ご協力、本当にありがとうございました。

生八ツ橋はお口に合いましたでしょうか?
[ 2011/02/28 22:57 ] [ 編集 ]
>ふぃっと さん

八ツ橋ありがと~w
[ 2011/03/04 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


