今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/27

中身は27日の分ですが、更新は3月4日とか^^;

遅くなってゴメンなさい

では、早速!


11022701.jpg  11022702.jpg  11022703.jpg

11022704.jpg  11022705.jpg  11022706.jpg

前日のニュースキャスターで取り上げられてた赤いあずにゃんの痛車も居て、話題になってましたw
また、このブログのロゴをステッカーにして貼ってくれているのも有ったりして嬉しかったです。

11022707.jpg

なりなりさんから、楽器のフィギアを一杯いただき、

11022708.jpg

判子道さんからは、新作の判子を…って、全部俺さんの絵ですねwww

11022709.jpg

更に、イーグルさんからは、校舎の写真パネルをいただきました。

勿論カードも一杯で、

11022710.jpg  11022711.jpg  11022712.jpg

11022713.jpg  11022714.jpg  11022715.jpg

11022716.jpg  11022717.jpg  11022718.jpg

11022719.jpg  11022720.jpg  11022721.jpg

11022722.jpg  11022723.jpg  11022724.jpg

と、定連さん達のイラストが一杯でした。

部室は、

11022725.jpg  11022726.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11022727.jpg

カードも一杯描いてくれたChatterさんのイラストと、

11022728.jpg

愛嬌のあるウサギとカメが^^
[ 2011/03/04 22:06 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
 更新お疲れ様です!^^
 絵の方載せていただいてありがとうございます。
憂ちゃん&永田さんお誕生日おめでとうんたんカードに京都の一日観光乗車券を一緒に留めておいたのは、実は日付が2月22日で憂ちゃんの誕生日だった、と言う落ちでしたw

 次は3月20日かな?一応応募は出しておきました^^;
[ 2011/03/04 23:08 ] [ 編集 ]
ギタコレ
更新おつかれさまです。
けいおんのギタコレは成田空港の免税店で購入しました。

って、空港の免税店で買えるとは思いませんでした(笑)

これだけあれば全部コンプリート…できればいいのですが…。
[ 2011/03/05 11:55 ] [ 編集 ]
>chatter さん

もっとちゃんと紹介したかったけど、手抜きでごめんなさい^^;
乗車券…日付けまで見てなかった…

>なりなり さん

免税店とかwww
海外土産にするのかな?
[ 2011/03/05 22:38 ] [ 編集 ]
初めまして
豊郷に住んでいながらなかなか旧小学校に行けなかったのでここ最近通わせて貰ってます。

実はそのウサギと亀はあたしが書きました(苦笑)

豊郷小学校と言えば真っ先に思い浮かぶのがその子達なのでつい書いてしまいまして(^^ゞ


またちょくちょく行かせて貰いますのでもしかしたらノートにウサギと亀が増えてるかも~
[ 2011/03/05 23:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
お疲れ様デス!

毎度、自分の痛車を載せて頂き、感謝です。m(_ _)m

「今日の部室」ロゴステは、このブログのファンですので貼らせて頂きましたw
[ 2011/03/06 19:54 ] [ 編集 ]
>ちゃーびる2世 さん

豊郷の方でしたか!
ウサギとカメ可愛かったですよ~^^
是非、どんどん増やしてください^^

>ふぃっと さん

ロゴステッカー貼ってくれてありがとうねぇ~
これからも応援よろしくお願いします。
[ 2011/03/06 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


