今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/4

昨日は(も?)遅くなって更新できませんでした^^;

最近バタバタやなぁ…

って事で、今日はちゃんと行ってきました!!

そんな今日の部室は…



久々に案内所に行きましたので、カードをチェック。

11030401.jpg  11030402.jpg  11030403.jpg

純ちゃんのイラストが可愛いLTさんのとか、

11030404.jpg  11030405.jpg  11030406.jpg

埼玉でお世話になった、marunaoさんのとか、

11030407.jpg  11030408.jpg  11030409.jpg

韓国の平沢駅とかwwwな、なりなりさんのとか、

11030410.jpg

今回もありがとうございます!な、TNRさんのとか一杯でした。

で、カードに有ったとおり、

11030412.jpg  11030413.jpg

TNRさんから、唯ちゃんのフィギアとお菓子をいただきました。
ありがとうございます。

部室は、

11030414.jpg  11030415.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11030416.jpg

あずにゃんのイラストと、

11030417.jpg

コレは違うんじゃ?www

3月20日のイベントの観覧申込の期限が今日までです!
お忘れなく!
[ 2011/03/04 22:37 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です。
日々の更新お疲れ様です。
本日は案内所の方で、何やら、お仕事されていたので、お声をかけづらかったのですが、お会いできて良かったです。
最近すごく、お忙しそうですね、本当にご苦労様ですm(__)m。
登校回数が、自分的な節目の回数をこえましたので、ひさびさに寄贈させていただきました。
かさばるもので申し訳ございませんが、宜しくお願いいたしますm(__)m。
[ 2011/03/04 23:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
出張、お疲れ様でした。

3月3日仕事明けてから、強行日帰りスケジュールにて登校しました。
みやせきさんに寄らせて頂いて、きょかどうさんをまわり、校舎に寄りました。
移動する際の疲れはありましたが、気持ちはすっきりしました。
みやせきさん、きょうかどうさん、観光協会の方とお話し出来、いい時間を過ごしました。
カード書いていると、あっという間に時間が経ってしまいますね。

20日に向けての準備などお忙しくなると思いますが、抽選はずれても登校します。イベントが成功することを願っています。
今度は、ゆっくりと楽しんでいきます。
[ 2011/03/04 23:30 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です=
こちらは学年末テストが終わりまして、豊郷へいく準備期間に入っています~
いつだかの記事で「21日に行きます」とコメしましたが、実は4人でオフ会をする予定です!
この日は12時~17時まで5時間ぐらい滞在する予定です。

管理人さんとお会いできたらいいなーと思っています。

都合により20日に行けなくなったのは残念ですが、イベントが成功することを心から願います。
[ 2011/03/04 23:46 ] [ 編集 ]
ただいま帰宅
はじめまして。清瀬のローテクです。
早速の掲載ありがとうございます。
今日は朝一に車で京都巡礼して豊郷にたどり着きました。一般道が意外に混んでいて到着時間が遅くなり、雪も降ってきたので短時間の滞在でした。
黒板カードを下げた時に写真を撮られてた方が管理人さんだったのですね。
次はいつ行けるか分かりませんが京都・大阪方面出張の際にはまた寄らして頂きたいと思います。
[ 2011/03/05 01:53 ] [ 編集 ]
韓国に平沢駅があるとは(笑)
最近、黒板カード書いていないので
また書かないと…
[ 2011/03/05 21:01 ] [ 編集 ]
>TNR さん

mixiの日記見ました。
これからも遊びに来てくださいね。
てか、東京に3日も行ってたから仕事山積みなのよねぇ…

>marunao さん

20日はお話し出来る時間が有るか分かりませんが、楽しんでください^^

>跳人 さん

土日は大体16:30~くらいには登校してますので、是非~^^

>ローテク さん

積もりはしなかったけど、一日雪模様で鬱陶しいお天気でしたねぇ。
写真撮る前に声を掛けようか悩んでたのですが、スルーしてしまいました。
次回は是非!

>島津よしりん さん

駅が有る事も驚きやけど、ソコに行く なりなり さんの行動力の方が驚きですwww
[ 2011/03/05 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


