今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/6

今日、地元の滋賀県立大学の学生さんからチラシを貰いました。

11030600.jpg

古民家再生塾って言う、イベントをされているそうで、是非皆さんにも来て欲しいとの事でした。
ワークショップとして、懐かしのプラ版に絵を描いてレンジでチン!ってする、キーホルダー作成とかもあるそうで、

11030600_.jpg

こんなのを見せてもらいましたwww
コレは坊やじゃなくて女子高生ですよ!www
詳しくは、こちらをご覧ください。

そんな今日の部室は…


今日は午後から20日のイベントの打ち合わせをしていました。
一杯の申込をいただき、皆さんに楽しんでいただけるように、努力したいと思います。

んで、今週殆ど案内所に行けていなかったので寄贈品が溜まりまくってました^^;

11030601.jpg

まずは、H.Oさんからあずにゃんの壁掛け時計を、

11030602.jpg  11030603.jpg

と、誰やろう?TBSの公式の澪ちゃん誕生カードを、

11030604.jpg

四万十侍さんからは、お菓子を…って、この絵どこかで見た事が有るような??

11030605.jpg

冬月さんからは、澪ちゃん誕生ギフトセットと、御所のお土産を、

11030606.jpg

これも誰やっけ?けいおん検定(中級編)と新聞を、

11030607.jpg

たっきー さんからは、けいおん饅頭とカードダスを、

11030608.jpg

marunaoさんからは、富山のお菓子を、

11030609.jpg

侵略サイ玉さんからは、埼玉新聞を、

11030610.jpg

鷲宮からの使節団の皆さんからは、友好の証のステッカーを、
って、これめっちゃ良く出来てますねぇ~^^

11030611.jpg

更に、らっきー2さんからは、各種フィギアを、

11030612.jpg

しゅつるむ さんからは、ライブパンフのペーパークラフトをいただきました。
皆さん本当にありがとうございます。
お菓子は、カフェに居る皆さんで美味しくいただきました。

勿論カードも一杯で、

11030613.jpg  11030614.jpg  11030615.jpg

写真一杯の四万十侍さんのとか、

11030616.jpg  11030617.jpg  11030618.jpg

グランドのぞみさんと同業者のさとみん!さんのとか、

11030619.jpg  11030620.jpg  11030621.jpg

大きなイラストの冬月さんのとか、

11030622.jpg  11030623.jpg  11030624.jpg

理学療法士合格おめでとうございます!な、PT1年さんのとか、

11030625.jpg  11030626.jpg  11030627.jpg

これからもイラスト期待してますよ!な、みやっちーに さんのとか、

11030628.jpg  11030629.jpg  11030630.jpg

切符凄いなぁ~wな、くろっこゆい さんのとか、

11030631.jpg  11030632.jpg

相変わらず秀逸な俺さんのとか一杯でした。
んで、部室は、

11030633.jpg

11030634.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
イベント前にリセットせんとアカンよねぇ^^;
[ 2011/03/06 22:28 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(12)
まさか、後輩が来ていたとは?!
先日のライブでも出会いまして。
私よりも先に痛車になってるので、関心です。
[ 2011/03/06 22:35 ] [ 編集 ]
学校の登校もコメントの投稿も、本日が2回目です。
黒板カードの掲載ありがとうございます。

初の日曜日の登校ということで、人と痛車の多さに驚きました。

先日、JRの乗り放題きっぷを購入したので、近日中に3回目の登校をしたいと思います。
[ 2011/03/06 23:58 ] [ 編集 ]
本日はどうもありがとうございました。
ライブグッズ各種は常連の皆さまによって
既に寄贈されているようでしたが、
ぺパクラを実際に作った物はまだのようでしたので
案内所にて製作、そのまま寄贈させて頂きました。

今更ながら、ライブ当日のレポートを読ませて頂きましたが
あの時間・あの場所でしたら確実に私だと思いますw
偶然って凄いですねw
[ 2011/03/07 03:47 ] [ 編集 ]
用事の間に少しだけ豊郷小行ったから
噂の玉子かけごはん食えなかった。
来週のホワイトデーには島津唯ちゃんにチョコあげたい!!
[ 2011/03/07 11:41 ] [ 編集 ]
たった今豊郷小より帰宅しました。
黒板カード紹介していただき感謝です。
福岡からは気軽に登校できないのが難点ですが、1日中豊郷を満喫しました。
3回目の登校ができる日を待ちながら。
[ 2011/03/07 15:14 ] [ 編集 ]
にぎやかだね
登校記念に黒板、ホワイトボードの写真撮っているのを見返すと、にぎやかですね。パワーがすごい!

夕方の校舎姿もなかなかいい趣がありますね。
思わず時の経つのを忘れました。

ふんす!
[ 2011/03/07 16:12 ] [ 編集 ]
20日のイベントもすぐそこですね!
(・・・本当に行きたかったorz)
黒板・ホワイトボードも相変わらず凄い・・。
[ 2011/03/07 18:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/07 18:40 ] [ 編集 ]
交流しておりました。
日曜日は、鷲宮から来られた皆さまと交流しておりました(^-^)/。
鷲宮と豊郷のちょっとした交流でしたが、そういう出会いも良いものですね。
絵馬なども残されていかれたはずなので、確認してみてくださいね。
[ 2011/03/07 20:08 ] [ 編集 ]
>グランドのぞみ さん

先を越されてますね!w

>はぶらし さん

最近は土日には痛車もレイヤーさんもコンスタントに来ていますので、
是非次回も楽しんで(?)帰ってくださいw

>しゅつるむ さん

ペパクラ…パンフに鋏入れるのが躊躇われて^^;
物販は、間違いないねぇ^^

>パルス さん

来週は玉子かけご飯食べに来てください^^

>尾中栖伊太 さん

ちょっと遠いですが、次回もお待ちしています。
って、名刺見直してたら、メールはmailです…

>marunao さん

夕方も趣が有って良いですよねぇ^^
これからドンドン日が長くなるし、余計に。

>跳人 さん

準備が大変です^^;

>2011/03/07 18:40 さん

どうなることやら?^^;

>TNR さん

絵馬かぁ~
見てなかった^^;
確認しておきます!
[ 2011/03/07 22:11 ] [ 編集 ]
しまったー!
これじゃ、電子男じゃないかーww
[ 2011/03/08 09:29 ] [ 編集 ]
>尾中栖伊太 さん

電車男に続いて、大ヒットの予感が!(マテ
[ 2011/03/08 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


