今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/15

今日、近所の知り合いから「新聞見た?」ってメールを貰い、
何の事だか分からなかったので、現物貰ってきました。

地元の新聞である、「京都新聞」さんの滋賀版に大きく聖地巡礼と「とっと祭り」のことが出ていました。

DSC00550.jpg

DSC00551.jpg  DSC00552.jpg
(無断で写真掲載してるので、怒られたら削除します)
当日取材に来てたって聞いてたけど、、その後もアッホーブログさんの方に取材が行ってたみたいです。
結構大きく好意的に書いていただいているので嬉しかったです。

で、夕方に行ってみると、昨日事故でリセットされた黒板も、

DSC00545.jpg

イラストが何点も描かれてました。

DSC00546.jpg

5人の顔の右上に新聞掲載のお祝いメッセージが^^

DSC00547.jpg

DSC00548.jpg

ギー太まで。

そして、昨日、3冊目に突入した巡礼ノートには、誰かが表紙を付けてくれてました。

DSC00549.jpg

わざわざありがとう^^

それと、今日発見したのですが、
声優の小岩井ことりさんがお忍びで来ていたみたいです。
ttp://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-10314722020.html
(無許可なので、直リンクはやめておきます)
会って写真撮らせて欲しかったなぁ…

この調子で、けいおんの声優さんが来てくれないかなぁ?

明日はいよいよ写真集がコミケで販売されます。
遠方でココに来れない人は、コミケ会場 東館パ-01b で
発行元である、蒼天青雲は何やってんの。さんのブースでお買い求めください。

[ 2009/08/15 17:43 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/15 18:24 ] [ 編集 ]
京都新聞ですか。
家は別の新聞なので確認出来ません。


あれ?
律ちゃん と たくあん が 落ちかけてない?



3冊目に突入した巡礼ノート
表紙作った人 GJ!!



小岩井ことりさんのブログ確認。
カワイイお姉様ですね。
もし けいおん!が実写化したら、
あずにゃん役やって欲しいです。

放課後ティータイムの中の人。
巡礼着て欲しいですけど、
来るなら涼しくなってからが良いな。
今は暑過ぎて、
例え会えても長話出来そうに無いもん!

[ 2009/08/15 21:27 ] [ 編集 ]
タイトルなし
>295番 さん

色々情報ありがとうございました。

>美音 さん

今度新聞を額にでも入れて、資料室か旧図書館にでも
展示するようにしておきます。

今度来たとき見てね。

[ 2009/08/16 18:37 ] [ 編集 ]
巡礼ノート
3冊目表紙の件、評価いただきましてありがとうございました。

次回登校するときには4冊目用を用意しておきます!
[ 2009/08/25 06:58 ] [ 編集 ]
>らーめん さん

訪問&コメントありがとうございます。
また、表紙ありがとうございました。
見てビックリしましたw

で、4冊目用ですか!
楽しみにしています^^
[ 2009/08/25 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


