今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/7

やっぱり原作は大学編なんですね…
エエもん!後輩編を楽しみにしてるもん!!!

そんな今日の部室は…



今日は案内所に行けなかったので部室だけです^^;

11030701.jpg  11030702.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11030703.jpg

めっちゃ上手いゆいあずのイラスト(ピンボケですいません)と、

11030704.jpg

見逃してたリツトラの新作が!!

原作再開って6月号からよね?www
[ 2011/03/07 22:04 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(13)
毎度ありがとうございます。

原作は、きららときららキャラットの2誌で
大学生編と高校生編をそれぞれやるらしいですよ?
[ 2011/03/07 22:27 ] [ 編集 ]
きらら5月号(4月9日)から唯達の大学編、
きららキャラット6月号(4月28日)から梓・憂・純の高校編
が連載されるみたいです。
[ 2011/03/07 23:00 ] [ 編集 ]
やっとでけた…
どんきちさんこんばんは。

今回は原作2本立てネタで…、といきたいのですがさすがに構想&制作時間が足りなさすぎましたのであらかじめ用意していたカードの具材で本日登校したいと思います。
[ 2011/03/08 00:09 ] [ 編集 ]
 こんにちは。

 いや~連載再開だけでも充分驚きましたが、まさかの同時進行で2本立てとは。。。大丈夫なんですか~せんせ~^^;
 同じようなネタを使いまわすというわけにも行かないでしょうし、大変な負担な様な気がしますが。。。

 ファンとしては楽しみに待つしかないのでしょうけど。
[ 2011/03/08 02:01 ] [ 編集 ]
同時に2本を連載ですか。
かつての「プレイボール」「キャプテン」や、現在の「らき☆すた」の例もありますが、
くれぐれもかきふらい先生には無理してほしくないと思うのですが。

上で書かれてるように、ファンとしては楽しみに待つしかないのが本音です。
[ 2011/03/08 07:19 ] [ 編集 ]
もし、アニメ化された時に大学のモデルがH小だったら?
[ 2011/03/08 07:24 ] [ 編集 ]
原作に島津唯ちゃん登場を希望!
[ 2011/03/08 11:05 ] [ 編集 ]
どんきちさん、お気持ちは分かりますが
食わず嫌いは無しで、大学編・高校編どちらも
応援してあげましょうよ^^;

それに豊小がモデルになった(はず)のはアニメからですし・・
[ 2011/03/08 14:36 ] [ 編集 ]
連載開始ですねぇ

思わずmixiにネタ日記UPしちゃいました(去る牛@)
携帯で見た場合に吹き出すように写真貼って www
[ 2011/03/08 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/08 15:26 ] [ 編集 ]
何はともあれ期待しています!
 まさかの・・同時進行で2本立には驚きましたが・・
楽しみも二倍ということで(^^)
 ま~何はともあれ期待しています!

追伸:大学生になった唯達と在校生のあずにゃん達とが絡む
  話とかあるかも?文化祭や学園祭とかで・・。

  
[ 2011/03/08 19:26 ] [ 編集 ]
期待しましょう!!
既にコメントありますが、同時2本立てには驚きました。
不安面もありますが、どのように進行するのか楽しみにしています。
私も唯ちゃんらとあずにゃんらが絡む話を期待したいです。

豊小は、けいおん!!の聖地に変わりないよ!

話題からずれますが、みやせきさんのブログ拝見して、ショックです。
「飛出し律ちゃん」戻って!!お願いです!!
[ 2011/03/08 20:38 ] [ 編集 ]
>ALL

既に各所で話題になってますが、本当に楽しみですねぇ^^
てか、かきふらい先生にはお体を大切にして頑張っていただきたいです。
(まぁ、見てないと思いますが^^;

[ 2011/03/08 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


