今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) カフェ新メニュー?

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ新メニュー?

さて今度の土日のカフェは
澪ちゃん大好物ガトーショコラケーキが登場!

gateauchocolat.jpg

ドリンクセットで400円
今度の土日限定です。
皆様お待ちしております。
[ 2011/03/10 21:36 ] 告知 | TB(0) | CM(7)
おいしそう
美味しそうです~ね。チョコに目がないので
ぜひ、行きたいのですが、土日仕事なのでいけないのが残念です。無念じゃ

ライブ前なので、多くの登校者になるといいですね。

[ 2011/03/10 21:48 ] [ 編集 ]
チョコ!!
ワシもチョコ大好物、今週の土曜日に喰いに行く…。
[ 2011/03/10 22:22 ] [ 編集 ]
これはぜひ食べたいですね♪
[ 2011/03/10 22:33 ] [ 編集 ]
ワテも食べたい!!
☆お久しぶりぃ~☆ヽ(^。^)ノにカキコさせて頂きます。
そう云えば、澪タン役の日笠陽子さんNKHで14日から始まる
アニメ「もしドラ」の主人公みなみちゃんの声で出演されるそうです。
これは・・外せないしょ

もし桜高軽音部がドラッカーの「マネジメント」を読んだら・・・
アニメになんないかなwwww
「もしドラ」は22:55スタート 連続10話だそうです
[ 2011/03/11 02:41 ] [ 編集 ]
今度の土日は……
土曜日は観光バスで豊郷入り 日曜日はミーティングで豊郷入り。

ガトーショコラケーキが売り切れでなければいいのですが。
[ 2011/03/11 05:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 05:43 ] [ 編集 ]
>ALL

ガトーショコラ、準備した60セットが今日だけで56セット…
明日はゴールデンチョコパン並みに幻になりそうです^^;
[ 2011/03/12 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


