今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/11

本当は律ちゃん見つかった~!!

11031101.jpg

とか、ルンルンで更新しようと思ってたのですが、#j_j_helpmeを見てしまい、どうもそんな気分になれません。

そんな今日の部室は…



今日、やっと案内所に行けたのでカードを撮って来ました。

11031102.jpg  11031103.jpg  11031104.jpg

11031105.jpg  11031106.jpg  11031107.jpg

11031108.jpg  11031109.jpg  11031110.jpg

と、棚で、

11031111.jpg

レールガンの時計を見つけました。

部室は、

11031112.jpg  11031113.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。

大間や、青森南部町や、岩手の花泉や、千葉の市川の友人たちは無事なのか心配でたまりません。
テンションの低い更新で申し訳ありませんでした。
今日はコメント返信もお休みします^^;
[ 2011/03/11 21:30 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
よかったね。リッチャンが無事に帰った。
りっちゃんに「知らない人とはさ迷わないで!」
[ 2011/03/11 22:35 ] [ 編集 ]
りっちゃんが戻ってよかったです。
このままの位置で居てくれることを願っています。
[ 2011/03/12 06:39 ] [ 編集 ]
律ちゃんおかえり~よかったです!!

話は変わりますが明日けいおんカフェ入ります!もし来られるのでしたらよろしくです!
[ 2011/03/12 16:59 ] [ 編集 ]
 ほんと、律ちゃんおかえり~\^o^/ですね。
もう、飛び出してどっかに行かない様にです。
[ 2011/03/12 19:15 ] [ 編集 ]
りっちゃんおかえりなさい。
今度巡礼する時には、真っ先に挨拶しにいきたいと思います。
[ 2011/03/12 22:14 ] [ 編集 ]
ことぶき!!
律ちゃんが無事帰って来てくれて、何よりです。

それから「快速ことぶき」には吹きました^^;
いつかはこのネタを誰かがやるだろうと予想して
いたのですが、まさか本当になるとは!

写真(ムギちゃん込み)を撮られた方は、このためだけに
わざわざ岡山まで出向かれたのでしょうか?
ともあれ、地元ネタでもあるので嬉しかったです^^
[ 2011/03/12 22:36 ] [ 編集 ]
>ALL

律ちゃん、ちゃんと戻ってきました!
飛び出しすぎないようにして欲しいですw
[ 2011/03/12 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


