今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/12

何かをしたいけど、何をして良いのか分からないので、今の私達に出来る事として、義援金の募金箱を設置させていただきました。

11031201.jpg

何とかして被災地に届けますので、皆さんのご協力をお願いします。


そんな今日の部室は…


昨日も更新するか迷ったりしたけど、今日皆さんとお話しして、「いつもどおりする事が元気付ける事になる」との言葉をいただき、いつもどおり更新する事にします。

今日も駐車場には痛車が何台も来ていました。

11031202.jpg

撮り逃したので1台だけですが、これってキャラソンのジャケットの絵ですね。
めっちゃ可愛い!

んで、カードは、

11031203.jpg  11031204.jpg  11031205.jpg

11031206.jpg  11031207.jpg  11031208.jpg

皆さん被災の応援メッセージを書かれています。

部室は、

11031209.jpg  11031210.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11031211.jpg

リツトラの新作が描かれてました!
[ 2011/03/12 23:00 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(15)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 23:25 ] [ 編集 ]
いつもお疲れ様です。

今の仕事が4勤2休なので、そちらで募金できるように平日にいけるように調整してます。

少額になってしまいますが、募金させていただく予定でありますm(_ _)m
[ 2011/03/12 23:29 ] [ 編集 ]
20日登校します
アニフェスの抽選当選しましたので、20日登校します。
義損金について、少額ですが協力させていただきます。

ガトーショコラ食べたかったなぁ。
20日登校は、その分楽しんで行きます。
[ 2011/03/12 23:40 ] [ 編集 ]
明日登校予定です。
微力ながら、募金に協力させて頂きます!
[ 2011/03/12 23:51 ] [ 編集 ]
21日に訪問する跳人ですが、いろいろと心配です><
豊郷に来たら、まずは募金します!
[ 2011/03/12 23:56 ] [ 編集 ]
義援金募金、募金させてもらいます。

20日、被災地の一刻も早い復興を祈りつつ登校します。
[ 2011/03/13 00:57 ] [ 編集 ]
俺もするぜっっ
自分も、募金に協力したいと思います!

登校する日まで募金箱があればいいのですが。。。
[ 2011/03/13 01:46 ] [ 編集 ]
自分も今週の金曜日と土曜日に名古屋へお彼岸墓参と京都への旅へ行き
ますが、豊郷へ寄り道して少ない金額になるかと思われますけど募金は
します。
[ 2011/03/13 08:18 ] [ 編集 ]
20日のイベントに当選したので登校しますが
その際に募金させていただこうと思っております。

日が経つにつれて凄惨な状況が明らかになってきましたが、
どうか被災された方々の心の平安をと願うばかりです...。
[ 2011/03/13 10:55 ] [ 編集 ]
 こちらも登校(現状では、難しいのですが)しましたら
必ず募金しますです。

 なお、こちら首都圏では原発の地震災害による電力不足から
停電の怖れがあるため・・節電が叫ばれています!
(当然、こちらも極力電気を使わない様にしたいと・・)
 
[ 2011/03/13 11:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 18:35 ] [ 編集 ]
今日は父親に頼まれてウサカメストラップを買いに行きました。


そのついでではありますが募金箱に僅かばかり募金させて頂きましたよ。

1日も早い復興を願って僅かではありますが明日から貯めようと思っております。そうそう部室にまたウサカメさん描きましたのでご覧になって下さいませ
[ 2011/03/13 21:27 ] [ 編集 ]
福島マーチ乗りです。


滋賀県の救助隊の方々が、福島県で救助活動していただいているのをTVで確認しました。

どんきちさんをはじめ、皆様、本当にありがとうございます。


食料不足、断水など大変な状態ですがなんとか頑張っています。

また、mixiなどでは見ず知らずの方から応援メールも多数頂いています。


携帯がなかなか使えない状態なのですが、お伝えしたくて書き込みさせていただきました。


本当にありがたいです。
[ 2011/03/13 21:57 ] [ 編集 ]
>ALL

本当は今すぐにでも駆けつけて何かお手伝いしたい気持ちで一杯ですが、
邪魔になるのは分かっているので、義援金と言う形で表明したいと思います。

皆さん、ご協力をお願いします。
また、被災地の皆さん、無理をしないように頑張ってください。
[ 2011/03/13 22:45 ] [ 編集 ]
けいおんの義援金には寄付してあげないのに、日本赤十字社に寄付してある。
[ 2011/03/13 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


