今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) とよさとアニメフェスタ!を延期します。

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とよさとアニメフェスタ!を延期します。

昨日開催をお伝えし、色々なご意見をいただきましたアニメフェスタですが、刻々と悪化する事態を鑑み、やはり延期することとさせていただきます。

本当にたくさんの方から賛同のコメントをいただきながらの判断に、「どないやねん!」とお怒りの方もいらしゃるかもしれませんがお許しください。

状況が落ち着きましたら必ず開催したいと思いますので、それまで少々お時間を下さい。

出演を快く受けて下さったバンドのメンバーの方々、ラジオ関西様を始めとする様々な協力いただいた方々、また、何よりこれを楽しみにしていただいたファンの皆様な方このような結果となったことに深くお詫び申し上げます。

ライブ・公開録音・ごはんまつり全て延期しますが、案内所の募金箱の設置は継続します。
スポンサーサイト
[ 2011/03/15 14:06 ] 告知 | TB(0) | CM(17)
先程ラジオ関西様の方から延期の連絡が入りました。

個人的には開催して欲しかったのですが、賛否両論が飛び交う中の開催よりも、皆が心から楽しめるイベントにしてほしいと願っていますので、今回の延期は賢明な判断であったと思います。

全てのイベントは延期になりましたが、20日は「被災地義援登校」として、趣旨は違いますが予定通り登校したいと思います。
[ 2011/03/15 14:36 ] [ 編集 ]
私の元にも先程延期のお知らせが届きました。残念ではありますが、20日には募金しに登校する次第ですよ。
[ 2011/03/15 15:02 ] [ 編集 ]
イベント延期の連絡は、私の方にもありました。
検討に検討重ねたの決定ですので、「どやいやねん」事はいいません。今回の決断も尊重します。

20日登校は、予定通り登校予定です。
義援金の協力をさせていただきます。

どんきちさん、フェスタスタッフ、参加表明されたみなさまに感謝申し上げます。
今回のことで、支援という事を考え直すきっかけになりました。
[ 2011/03/15 15:03 ] [ 編集 ]
延期ですか。
自分は昨日、こういう時に何でも不謹慎と自粛するのではなくて、
活気をあふれさせることこそが日本を笑顔にすると書きましたが、
しかし心の片隅では、本当にそれでいいのかと葛藤がありました。
正直、ライブで盛り上がろうと言っても、こういう時期に盛り上がるのは何か後ろめたさが感じられます。

私は延期の決定に怒るどころか、がっかりしてもいません。
むしろこのモヤモヤした葛藤から抜け出して下さったことに感謝しています。
[ 2011/03/15 15:13 ] [ 編集 ]
延期ですか。今はやむを得ないですね。再度の開催を待っています。そして募金には訪れようと思います。
[ 2011/03/15 15:39 ] [ 編集 ]
前記事コメントに書いたとおり
私個人としては予定通りの開催を支持します。

ただ、イベントの規模を考えると、円滑な運営には
各方面への配慮ならびに支持の取りつけが不可欠ですから、
反対意見が少なからず存在する以上、
延期という決断にも理があるものと考えます。

昨日の今日で延期を発表するのは
さぞかし心苦しいことと存じます。
ご英断に敬意を表します。
[ 2011/03/15 15:54 ] [ 編集 ]
数々のイベントが中止されていくなか、延期と云うことでそれだけでも良かったのかなと思います。

再開の折にはもちろん参加いたします。
[ 2011/03/15 16:13 ] [ 編集 ]
延期は残念に思いますが、改めて参加者全員で心から楽しめる形で開催される日のことを楽しみにしています。
今は、被災地域・被災者の皆様にお悔やみ申し上げ、一日でもはやく復興へ向かいますことをお祈り致します。
[ 2011/03/15 17:01 ] [ 編集 ]
延期ですが?仕方ないかな?もし、開催しても心ここにあらず!俺の気持ちかな?もしやるなら、秋ぐらいかな?とよさとあきまつりで、どうでしょ?
[ 2011/03/15 17:32 ] [ 編集 ]
了解しました。
この時期ですから、延期もやむなし、と思っています。ファンの中には、震災で亡くなったり、家を失った方もいるかもしれませんし。
ただ、いつか立ち直る時が来たら、その時は盛大にやっていただきたいところです。

今は、復興支援のために資金提供が限界ですが、必ず大地の神とやらに借りを返す日が来ると信じて、死せる人、生ける人の安寧をお祈り申し上げます。
[ 2011/03/15 18:00 ] [ 編集 ]
延期やもえないところですね。もちろん、元気を与える
というのも・・大事ですが、今の現状では難しいかもしれ
ません。
 なお、次回開催のおりには「チャリティー」方式で開催
していただければ・・いいかと。

追伸:あくまでも提案ですが・・・皆が持ち寄ったグッズ
  を販売し、その売上金を寄付するというのも有りかも
  しれませんね。  
   もちろん、その時は全面協力します!
[ 2011/03/15 18:53 ] [ 編集 ]
延期ですか…。残念です。
でも、中止でなく、あくまでも延期ですから、いつか必ず
やってくれるものと信じます。

実は、私も正直言って今回は中止もやむなしかな、と
心の中で思っていました。
こうして発表したことで、むしろすっきりしました。
延期は断腸の思いだっただろうに、心中お察しいたします。

もしも私に余裕が(いろんな意味で)できたなら、
その時はおじゃまさせてもよろしいですか?

それでは…。
[ 2011/03/15 19:53 ] [ 編集 ]
内心どうなるのだろう??と思いながらメールチェックをしていたら
とよさとからの(〒 ^^)/~□ o(^^o) メール が・・・

今は1日も早い復興を祈るばかりです。
豊郷でのイベントは延期になりましたが 20日は朝1の電車で登校
微弱ながら募金に行きます。
[ 2011/03/15 21:33 ] [ 編集 ]
中止は、現状を考えれば妥当な判断だと思います。
個人的には残念な思いはありますが、
気長に開催を待ちたいと思います。
それが、「豊郷組」の正しい態度でしょう。

開催の折には、ぜひ参加させていただきます!
[ 2011/03/15 21:58 ] [ 編集 ]
延期!!
ワシの所にもラジオ協会から延期の連絡が届いたのですが…。

まあ、これもしゃあないでしょ。
震災で街があんな事になって、今でも多くの方が被災している訳ですし。
実際に東北にも多くのけいおんファンがおられますが、彼らの気持ちになって考えれば今の時期にライブを行うのは酷なのかも…?

そういう意味では、断腸の思いで延期を決定したのは正解でしょう。
もし開催するなら、ある程度街が復興して被災者の方々が少しでも立ち直った頃会いにチャリティライブという形で行えばよいのでは?
せっかく当選したのに延期になったのは残念ですが、近いうちに必ず開催されるものと信じて今週の登校は19日日に切り替えて、ワシも募金に協力させていただくのかしら…。


…って、オイ!いきなり地震で揺れたじゃねーか!!勘弁してよ…。
[ 2011/03/15 22:37 ] [ 編集 ]
一時帰国!!
関東圏の状況はもうますます悪くなるので、
私はやっぱり一時帰国になります。
もし、東日本は救われたら、きっと戻ります。
[ 2011/03/15 23:04 ] [ 編集 ]
 友人からのメールで慌てて確認に来ました。
 状況が状況ですから仕方ないですね。

 こちらでもついにGSでの規制が始まり、新幹線を乗り継いででもと思っていたのですが先ほどは静岡、山梨方面で地震。。。先が読めなくなってしまいました。

 残念ではありますが改めて開催されることがありますよう願っております。その時も休みが当たりますように。。。
[ 2011/03/16 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。