今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/15

今日の午後にお知らせしたとおりイベントは延期にさせていただきます。
二転三転した事をお詫びします。
ただ、現在でも葛藤が有るのは事実です。
状況が落ち着いたら必ず開催するので、希望は捨てないでください!

また、TMR西川さんのイベントが成功する事をお祈りしています。

そんな今日の部室は…




各方面にキャンセルの連絡等に追われ今日も案内所の撮影が出来ていません。
ただ、18切符シーズンと言う事で、多くの登校者があった事で、少し救われた気がします。

んで、部室は、

11031501.jpg  11031502.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11031503.jpg

こんな時だからこそ、「ゆっくりしていってね!」
[ 2011/03/15 21:21 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です
イベント延期は仕方ありませんよ。
今は、全てが落ち着くまでゆっくりと見守ってから延期後の日程を決められてください。

今日も多くの方が投稿されてよかったですね(^^ゞ
春休みに入ると平日ももっと増えそうですが(^_^;)
[ 2011/03/15 21:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様です・・。
本当に大変ですよね。延期するのもやむを得ないですね。

21日はこの前言った通り、4人(オフ会)で登校し、11時半~17時までいる予定ですが、無事に来れるか心配です。当日の運行状況をちゃんと確かめてそちらに向かおうと思います。
[ 2011/03/15 22:02 ] [ 編集 ]
豊郷の皆様お疲れ様です。
こんな時ですが千葉・船橋より4回目登校いたしました。
(今回は大切なマイミクさんと一緒でした)
この日の登校は前から計画していて、私の所は自宅も職場も被害がなかったのでこころよく送り出してもらえました。感謝です
でも登校できて本当に良かったです。元気になれました。また明日から頑張ります。豊郷の皆様も頑張って下さい。応援しております
[ 2011/03/15 22:16 ] [ 編集 ]
こういう時こそ、豊郷でゆっくり癒されたいですね。
[ 2011/03/16 00:49 ] [ 編集 ]
延期の決定、大変残念に思います。
この決定が皆さまにとって苦渋の決断であった事は
重々承知しておりますので、
次の機会を楽しみに待ちたいと思います。

再開の折には、改めてお手伝いさせて頂けたらと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2011/03/16 03:10 ] [ 編集 ]
>ALL

イベントは延期になりましたが、校舎は見学できますし、カフェもやります!
ストレスが溜まると思いますので、是非癒しに来てください。
[ 2011/03/16 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


