今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/18

今日はようやく雪がやみました。
んでも、かなり寒いです^^;

そんな今日の部室は…



今日、こんな本が届きました。

11031801.jpg

att.Japanさん。
外国人旅行者・滞在者向け観光ガイドブックなフリーペーパーらしいですが、
その中で、

11031802.jpg

アニメ特集コーナーがあって、

11031803.jpg

聖地巡礼の記事が。

11031804.jpg

アニメ聖地巡礼が大ブームで、鷲宮、木崎湖、城端、尾道と豊郷が5大聖地と書いてあり、

11031805.jpg  11031806.jpg

この見開きで1番大きな写真は、校舎の階段です!
(写真の大きさだけは)鷲宮を越えました!!!
もうスグ配布が始まるそうなので、是非どこかで手に入れてください。
(どこでもらえるかは知りませんが^^;)

んで、部室は、

11031807.jpg  11031808.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで…
って、BDの9巻…いつ届くんでしょう?^^;

ノートには、

11031809.jpg

こんなのが!
ついてる!!って思う人生を送ってください!
[ 2011/03/18 21:03 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
21日はなんとか行けそうです~
管理人さんとお話しできるといいです!
楽しみにしています。。

・・・雨の予報ですが。
[ 2011/03/18 21:52 ] [ 編集 ]
嬉しいですね
フリーペーパーに城端の事を取り上げられているのは、富山県民として嬉しいです。

私は、19日に登校します。
みやせきさんとお会いし、出来ればどんきちさんとお話出来ればうれしいな。

問題は、けいおん!カフェ、玉屋さん、みな見さんのどちらかにすればいいのか、迷います。
どこもお気に入りですから・・・うーん悩む。
[ 2011/03/18 22:18 ] [ 編集 ]
>跳人 さん

夕方には行きます。
って、状況次第で早目に行く可能性も?

>marunao さん

今日はありがとうございました。
余りゆっくり話せなかったですが、次回こそ!
[ 2011/03/19 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


