今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) カフェ新メニュー

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ新メニュー

さて今週末のカフェですが、
国道8号線沿いの中国菜館「紹興(しょうこう)」さんのご協力で

11031810.jpg


中華プレート!を販売します。

11031811.jpg
(写真はサンプルです。メニューは季節によって変わる場合がある…と思います。)

ドリンク、ライスセットで800円。
各日とも限定10食。

(月曜日は紹興(しょうこう)さんが定休日のため、ありません)

今後毎週販売する予定ですので皆様宜しくお願いします。
[ 2011/03/18 21:17 ] 告知 | TB(0) | CM(9)
中華プレート!!
中華プレート食べたいですねぇぇぇ☆
今月27日に登校することが濃厚なので、ぜひ食べたいと思います!
管理人さんとも会えるといいですね
[ 2011/03/18 21:43 ] [ 編集 ]
ほほう!これは知らなかったw
20、21日シフト入る予定なので助かりましたww
[ 2011/03/18 22:04 ] [ 編集 ]
美味しそう!
一度食べてみたいですね!
[ 2011/03/19 01:17 ] [ 編集 ]
うわぁ、面白くなって来たなぁ。
豊郷町上げての歓待の姿勢は、客としては非常に嬉しい所です。
[ 2011/03/19 08:25 ] [ 編集 ]
中華プレート、島津唯ちゃん誘って食いてぇぇぇ!!
[ 2011/03/19 12:06 ] [ 編集 ]
お店でも食べれたら最高なんですがね。
[ 2011/03/19 15:11 ] [ 編集 ]
又....幻のメニューに・・・・
昨日の希望様のカキコに 又清水様のコメントにドッキとしました。
そうするのが本当だと思いますが、疲れているのであえて癒されに    登校します。

清水様に御逢い出来ると尚癒されると思います。
[ 2011/03/19 21:10 ] [ 編集 ]
>ACE さん

中華プレート、是非ご賞味ください^^
夕方なら行きますよ~

>しんく さん

急遽決まったっぽいです^^;
詳しくは宮川さんに聞いてみてくださいw

>島津よしりん さん

これから定番メニュー化すると思います。

>コダイスキー さん

カフェに置いてあるチラシをお店に持っていくと1ドリンクサービスらしいです!

>パルス さん

是非!

>しずく さん

お店にも行ってあげてください!

>フワフワ@ さん

来るのを節約して募金するのも良し、
来てストレス発散して一生懸命仕事して募金するも良し、
個々の考え方だと思いますので、やりたい事やりましょう!

[ 2011/03/19 22:22 ] [ 編集 ]
これは美味しそうですね!豊郷にも行きたいところですが
まだ・・落ち着きませんので、すぐには無理かな・・。
 でも、もしかしたら3月末か4月上旬にでも、日帰りですが
お邪魔出来ればと思っています。
[ 2011/03/20 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


