今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/19

本当に春のように暖かい日でした。
このまま春を迎えると良いのですが、また寒くなりそうですね^^;

そんな今日の部室は…


今日は用事で午後から登校して来たら、

11031901.jpg

可愛いあずにゃんに出会いました。
ほぼ毎土日はレイヤーさんが来てるみたいですねぇ~^^

案内所も大賑わいで、

11031902.jpg  11031903.jpg

判子道さんが早速「ぽぽぽぽーん」をwww
仕事はや!www
てか、見るのも嫌な人が居るんでしょうねぇ^^;
と、友達さん作の大判スタンプも素晴らしいです。

11031904.jpg

また、marunaoさんが、Bar K-onのライターを持ってきてくれました。
富山のお店らしいですが、どっちが先なのか気になりますw

11031905.jpg

更に、ぢぇらまにあ さんからは声の出るコレを、

11031906.jpg

憂ちゃん誕生カードのコレが封筒で届いてました。
(気付かずに紹介遅れてすいません。本名しか書いてなかったので伏せますね)

11031907.jpg

ペパクラ職人かしわ さんからは律ちゃんドラムセットを、

11031908.jpg

TNRさんからは、生八ツ橋桜Ver.をいただきました。
皆さん本当にありがとうございます。


また、溜まりに溜まったカードを整理して来ました。
今日の分と見逃してた分も一杯で、

11031909.jpg  11031910.jpg  11031911.jpg

ライターありがとうございました。な、marunaoさんのとか、

11031912.jpg  11031913.jpg  11031914.jpg

ぽぽぽぽーんな、判子道さんのとか、

11031915.jpg  11031916.jpg  11031917.jpg

小学生?中学生?な、聡一郎さんのとか、

11031918.jpg  11031919.jpg  11031920.jpg

この ふぃっと さんって、あの痛車のふぃっとさん?なのとか、

11031921.jpg  11031922.jpg  11031923.jpg

ご無事でなによりな、香取プロモーションさんのとか、

11031924.jpg  11031925.jpg  11031926.jpg

めっちゃ見逃してたけど、盛岡からのがんちゃん さん…ご無事でしょうか?とか、

11031927.jpg

こちらも見逃しな、Gimさんのとか一杯でした。
皆さん本当にありがとうございます。

んで、部室は、

11031928.jpg  11031929.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。

[ 2011/03/19 22:07 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
>前回の記事のコメ
了解しました。たぶん4人で固まっているのがそうだと思うので、声かけてもらえると嬉しいです~。
何かお土産でも持っていきましょうかww
[ 2011/03/19 23:04 ] [ 編集 ]
 はやくも ぽぽぽぽ~ん が出来ているとわ!w

 今度は是非ありがとうさぎも!
 なんでもcvが愛生さんだと一部で拡散されてますよw
[ 2011/03/19 23:30 ] [ 編集 ]
当初は京都へ行く予定でしたが、東日本大震災の影響で公休日出勤の可能
性が有ったので宿をキャンセルしてムーンライトながら号が取れたので名
古屋へお彼岸墓参を兼ねてこちらへ来ました。
カードにはCWMと東日本大震災の無事を報告として書きましたが、絵は
相変わらず下手です(笑)。

当初は14時まで豊郷へ滞在する予定でしたが、東海道線の富士から東が
怪しいので13時に切り上げて早々に帰京しました(家に着いたのは21
時半頃)。念願の聖地巡礼澪Tシャツと巡礼タオル紬を購入しました。
「けいおん!」関係のイベントが当分無いので、前回購入した巡礼澪タオ
ルは水●奈々のライブに、紬タオルは田村ゆ○りのライブに、巡礼Tシャ
ツ両者のライブや豊郷&京都等への聖地巡礼で着用する予定です。

(※:奈々のイメージカラーは青、ゆ○りのイメージカラーはピンク。)

次回の登校は・・・?青春18きっぷが1回余っているので来月に行きた
いけど、東海道線の富士から東の状況次第かも?来月だと豊郷にも桜が咲
いているでしょうね。
[ 2011/03/20 08:54 ] [ 編集 ]
おぉ、自分も行くのが土日なのでレイヤーさんを見ることができそうです!
楽しみですww

でわ、夕方ごろに行きましょうかねぇ~( ..)φ

それまで琵琶湖を観光してます!!
[ 2011/03/20 13:00 ] [ 編集 ]
まったりとした日
昨日は、ありがとうございました。
本日予定がありましたので、早めに下校しました。
今度は、ゆっくりとお話ししたいですね。

バーの件は、マスターも驚いていました。
今度、マスターにどちらか先なのか聞いてみますね。

スタンプが増えているので、登校の楽しみが増えました。
今度、ありがたく使わせて頂きます。

この日の登校は、カードに書いたとおり本当に和やかになりました。
今度は、4月の中旬までに登校したいです。
[ 2011/03/20 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。Simです…じゃなくてGINですwww
すみません、あんな書き方じゃ読みづらいですよねf(^_^;
今後気を付けますm(__)m

僕の書いたメッセージカード、載せてくださってありがとうございます!
まさか載せて頂けてるとは思ってもみなかったので、写真を見つけた瞬間部屋でひとり叫んでしまいましたwww
他の皆さんのイラストが上手すぎて、なんだか一緒に載せて頂いてるいるのが申し訳ないようにも思えてくるのですが、今後も豊郷小学校にお邪魔した際には懲りずにメッセージカードを書かせて頂こうと思っています(〃^ー^〃)

相変わらずへたっぴなイラストしか描けませんが、今後もお目にかかる時がありましたら、また読んでやってください。
よろしくお願いいたします!
[ 2011/03/21 00:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>跳人 さん

もうちょっと早く行く事になるかも?
案内所で聞いてみてください。

>chatter さん

判子道さん、マジで早いwww
ありがとうさぎ…そうかなぁ?

>香取プロモーション さん

静岡越えるのが厳しいみたいですね^^;
新幹線ワープをw
てか、桜は今月末~4月頭が見ごろだと思います。
(去年の日記を参照してください)

>ACE さん

今日も来てましたよ~

>marunao さん

無理しない程度にお越しください^^


>Gin さん

名前間違ってごめんなさい。早速修正しました。
てか、イラスト上手いですよ!
[ 2011/03/21 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


