今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/20

今日はイベント予定日でしたが、延期のため普通の(?)三連休。
惜しくもあり、コレで良かったのかもと安心でもあり…

そんな今日の部室は…



今日は所用で昼過ぎに登校しました。
駐車場もほぼ満車だったみたいで、痛車も一杯でしたし、ハルヒのレイヤーさんや、外国からのお客さんなど、話題たっぷりでしたが撮りに行けませんでした^^;

案内所は、

11032001.jpg  11032002.jpg  11032003.jpg

自前の机持ってきて、プラモデル広げてる さんまる さんが居たりカフェは大賑わいでした。

んで、色々お話ししてて、

11032018.jpg

島津よしりん さんからは、近江鉄道のダイヤ改正後の痛時刻表をいただいたり、

11032004.jpg

いつの間にか、あずにゃん抱き枕が飾られてたり、

11032005.jpg

桜ヶ丘高校四国中央分校さん(で良かったよね?)さんからは、チャリティーのためと、大量の義援金をいただきました。(もう1箱有ったのかな?)

んで、カードは、

11032006.jpg  11032007.jpg
2日連続のChatter さんの昨日の分(今日の分は表を撮るの忘れたので、明日併せて載せます^^;)とか、

11032008.jpg  11032009.jpg  11032012.jpg

ゆいあず誕生会の時の色気付かずにごめんなさい。な、飛濃 久さんのとか、

11032010.jpg  11032011.jpg  

着ぐるみVer.のぬいぐるみありがとうございます。撮り忘れたので明日紹介しますな、トラさんのとか、

11032013.jpg  11032014.jpg  11032015.jpg

ホンマに頻度が上がってきた大学合格おめでとう!な、なりなり さんのとか、
来てたん?会えなかった^^;な、尊師さんのとか、

11032016.jpg  11032017.jpg

本当にその通りですねぇ な、はぶらし さん・拓雫さん・水奈さんのとか一杯でした。
皆さんありがとうございます。

んで、部室は、

11032019.jpg  11032020.jpg  11032021.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
青森から登校された方からのイラストがあり、
ノートには、

11032022.jpg

仙台からの書き込みが!
被災された方もココに来て癒されるなら是非来ていただき英気を養っていただきたいです。

また、本日昼過ぎに案内所にいらっしゃったかたで不快な思いをされた方がいらっしゃると思います。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
今度2度とこのような事は無いと思いますのでお許しください。
(分かる人だけ分かっていただけたらありがたいです。)
[ 2011/03/20 23:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(15)
すっげぇリアルタイムで更新されて(((( ;゚Д゚)))ビビるわぁ!!
ボケッと登校したのに、あんなに盛り上がるとは予想外でしたw

今度はもっと新作増やしておきたいです^q^
[ 2011/03/21 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 00:09 ] [ 編集 ]
痛時刻表
ダイヤ改正して新しく作らないとと思っていましたが
中々、時間が無くて…

この痛時刻表がお役に立てたらいいなと思っています。
[ 2011/03/21 00:46 ] [ 編集 ]
またまた無念じゃ!!!
また清水様との初対面がお預けになり無念です。
其方に御邪魔させて頂き多くのパワーをいただきました
明日もう今日か...仕事に頑張れそう
また4月に登校します。
今度こそ清水様とスリスリィ~  (。・_・。)))))。するド!!! オー
[ 2011/03/21 00:55 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です^^
今日の賑わいは凄かったですね。連休と言うこともあるのしょうが。。。
 
 今日も案内所でまったりさせてもらって、途中で復活組のあずにゃんとりっちゃんを見に行ってからカードを描いてたら時間がなくなってしまい、色塗りの途中で下校しました。
 今日もう一日登校するので(連休ばんざい!w)続きを描こうと思います。あっ、今日もカフェで何か食べながら今日の文も描くつもりです(汗

 こうしてまったり遊べることに感謝しながら休みを満喫しようと思います。
[ 2011/03/21 01:05 ] [ 編集 ]
今日はお疲れ様でしたー
登校証明カード、ゾロ目の0055番頂きましたw
次は3月末あたりにw
今度は何かネタ切符持って行きますねw
[ 2011/03/21 01:41 ] [ 編集 ]
ついに登校日が来てしまいました^^
4人で登校しますのでよろしくお願いします!!
[ 2011/03/21 03:28 ] [ 編集 ]
仕事が落ち着いたら絶対中華プレート食べに豊郷小に行くぜ! 

そして、島津唯ちゃんと手をつないで温もりを感じたい!
[ 2011/03/21 07:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
来月以降は忙しくなると思うので、3月中にたくさん登校します。
あと2回ぐらいは登校できるかな?
[ 2011/03/21 08:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
あんな情けない姿での登校ですいません。
来週には治ってると思いますので宜しくです。
[ 2011/03/21 12:52 ] [ 編集 ]
自分も登校証明書、拓雫氏と一緒に、65、66番を買わせていただきました。

黒板カードに書いた予想外の出費とは、登校証明書含め全て私用だったということはここだけの秘密で(←

予定が噛み合えば、3月末に登校したいと思います。
[ 2011/03/21 18:11 ] [ 編集 ]
>さんまる さん

毎回、力作を見せてくれてありがとう。
次回も期待してるわ~^^

>2011/03/21 00:09 さん

そうやったのか^^;
んでも、頑張って!

>島津よしりん さん

今日も見てる人が居ましたよ!
ちゃんと役に立ってます。
ありがとうございました。

>フワフワ@ さん

ん~、昼から居たので、もしかしたら気付かずにスルーかも?
次回は是非!
って、スリスリはしなくても良いけどwww

>chatter さん

3連続登校お疲れ様でした。
お気をつけてお帰りください^^
お友達にも、「義援金ありがとうございました」とよろしくお伝えください

>ゆーかん さん

55番おめ~^^
次回も元気に遊びに来てな~

>跳人 さん

今日はありがとうございました。
また、是非遊びに来てください^^

>パルス さん

是非!

>なりなり さん

3月も後10日しかありませんが?w
てか、9巻来るんだろうか…

>彦星くずは さん

あんまり無理せんようにしてください!

>はぶらし さん

予定外とは、新お土産の事か…
内緒にしておきます^^b
[ 2011/03/21 21:19 ] [ 編集 ]
 管理人さん:

 今回も大変楽しませてもらいました。
 友人にも伝えておきます。

 私も小額ながら募金の方と、スタンプ台が土曜日押したらインクが薄かったのでスタンプ台一個置いて置きました。

 ぽぽぽぽ~んと使ってもらえたら幸いですw
[ 2011/03/22 09:33 ] [ 編集 ]
>chatter さん

スタンプ台ありがとうございました。
事務小物まで皆さんのお世話になりっぱなしで…
これから多くの人達が、ぽぽぽぽ~ん!と押していくでしょうwww
[ 2011/03/22 21:24 ] [ 編集 ]
どんきち主査さまお疲れ様でございます

ちらちらーと話は聞いてますよ

最初、撮影会してたときは全然情報なかったですけどw
[ 2011/03/23 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


