今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 新お土産登場!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新お土産登場!

今日案内所に行ったら、新お土産が発売されてました。
イベントに併せて発売を予定してた物で、延期されても発売開始です。

11032030.jpg

以前お知らせした、メタリィフでお馴染みの丸菱刺繍さん生産の、
メタリィフハンドタオル! 350円
メタリィフ自体が丸菱刺繍さん専売ですので、貴重品です!

次に、登校の記念になる、

11032031.jpg

登校証明書! 500円
プラスチックのカードで、シリアル番号が入って世界に1枚のカードです!
クレジットでもATMでも使えませんが、記念に1枚いかがですか?

[ 2011/03/21 00:03 ] 告知 | TB(0) | CM(12)
おお、今日あったら買ってみます!!
[ 2011/03/21 03:25 ] [ 編集 ]
証明書きたぁぁぁ( ^^) 絶対買いまする!

宮川さんって、カフェのかたですかねぇ~??初耳でしたww
[ 2011/03/21 04:15 ] [ 編集 ]
今日絶対買います!

楽しみです。
[ 2011/03/21 05:40 ] [ 編集 ]
うぁぁぁぁ 形而上
行きたいのに、行きたいのに、3回目の登校に………orz
ちょっと厳しい状況で


サイタマニア3月号も中止になりました
http://www.saitama-np.co.jp/saitamania/index.html
[ 2011/03/21 07:52 ] [ 編集 ]
登校証明書
なんか、良いモノが出ましたね♪
次に登校したら必ず買います。

私は月に1回、自転車で琵琶湖一周していて、その途中、
9時頃に自転車登校している、隠れ登校者ですw
奥に周って琵琶湖大橋でゴールなので、
そそくさと出発、何をしに登校しているのか解らないヤツです。
プラスチュクのカードなら、途中、雨に遭っても安心です。
[ 2011/03/21 18:18 ] [ 編集 ]
登校証明書買いましたwwNo.140でしたよ!
[ 2011/03/21 18:18 ] [ 編集 ]
しまった!
登校証明書販売してたんだぁ・・・orz
行けばよかった。。。

ちなみに464646番げとしました。(^^
[ 2011/03/21 19:02 ] [ 編集 ]
>ALL

証明書って言っても、何の証明にもならないし、何の効力もありません^^;
記念にどうぞ~^^

>かず さん

464646番おめ~
って、「よろしく」が続いてるのか、「よろよろ」してるのか謎www
[ 2011/03/21 21:21 ] [ 編集 ]
おお!
ほしい・・!
滋賀住みなのに、2回しか登校していない私←ww
はやく登校してゲットしなければいけないぜ☆
[ 2011/03/22 18:50 ] [ 編集 ]
>ぴんくろぼ さん

無くなる前にお早めに~^^
[ 2011/03/22 21:21 ] [ 編集 ]
証明書は20日に買いました。タオルは軽い押し売り(笑)

一番低額な紙幣を募金しときました
[ 2011/03/23 00:43 ] [ 編集 ]
試行錯誤中
登校証明書欲しい!!!
けど、唯ちゃんキーホルダーにしようかどっちにしようか迷い中。
確か、キーホルダーは一つ800円のはず。
登校証明書500円と黒板カード300円で元が取れる。
どっちにしようか・・・
まあ登校した際に決めます。
[ 2011/03/24 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


