今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/21

今日は3連休最終日。
今までの経験から行くと、結構人が少ないはず。

そんな今日の部室は…


今日も所用で、朝から常駐していましたが、やはり。と言うか、拍子抜け。と言うか、かなりお客さんも少なくまったり出来て良い休日だったと思います。

んで、昨日撮り逃してた寄贈品を撮って、

11032101.jpg

ろべるが さんから、岡山の大手まんじゅうを、

11032102.jpg

サイロスさんからは、募金箱応援イラストを、

11032103.jpg

トラさんからは、着ぐるみVer.のぬいぐるみをいただきました。

また、今日は、

11032104.jpg

先日からコメントいただいてた跳人さんからうなぎパイをいただきました。
皆さん本当にありがとうございます。

また、今日は先日のライブでお隣になったご兄妹さんとその親戚さんが来てくれました!

11032105.jpg

当日の話題で盛り上がったりしてメチャメチャ嬉しかったです!
是非、また遊びに来てくださいね^^

で、先日整理したカードをファイリングしてみたら、

11032106.jpg

何と7冊目に突入しました!
見返すと色々書いてあって本当に楽しいです^^
(ちゃんとラベルを作ろう…)

で、今日の分は、

11032107.jpg 11032108.jpg 11032109.jpg 11032110.jpg

初の3日連続登校やったのですね。毎回ありがとうございます。な、chatterさんのとか、

11032111.jpg  11032112.jpg  11032113.jpg

イラストありがとうございました!な、サイロスさんのとか、

11032114.jpg  11032115.jpg  11032116.jpg

本当に申し訳ありませんでした。コレに懲りずお願いします。な、キハちたん さんのとか、

11032117.jpg  11032118.jpg  11032119.jpg

中学の卒業旅行で静岡から豊郷って凄い!な、駿河守 さんのとか、

11032120.jpg  11032121.jpg  11032122.jpg

判子ありがとうございました。な、名前書いてないけど判子道さんの友達さんのとか、

11032123.jpg  11032124.jpg  11032125.jpg

ちゃんと載せたしコメントしてな~な、tosshy13さんのとか、

11032126.jpg  11032127.jpg  11032128.jpg

これまた、ライブの時に路上で声を掛けられた、むぎゅ!っと。さんと一緒に居た みやっちーに さんのとか、

11032129.jpg  11032130.jpg  11032131.jpg

鉛筆の線は写り難いのよねぇ^^;な、跳人さんのとか、

11032132.jpg

ダイエット頑張ってください!な、チーム大橋責任者さんのとか、一杯でした。
皆さんありがとうございました!

んで部室は、

11032133.jpg

黒板はこんな感じ…

11032134.jpg

って、何をペロペロするねんwww

11032135.jpg

W.B.はこんな感じでした。
ノートには、

11032136.jpg

昨日のリツトラの新作を見逃してました^^;

さて、いよいよ年度末ラストスパートですね。
頑張ろう!東日本!(そして、自分…)
[ 2011/03/21 21:09 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
ぽぽぽぽーん
大判澪ハンコを黒板カードに綺麗に捺すのは難しいですねぇ
頑張ってください。
>キハちたんさん
ACブームに乗り遅れないように3/19の朝に1時間くらいで作った作品です。
[ 2011/03/21 22:03 ] [ 編集 ]
22時ごろ帰宅しました~
オフ会はまだ進行中で、tosshy13さんが俺の家に泊まっているという状況ですww

今日はありがとうございました!!とても充実した1日になりました~

絵を描いたまー君には濃く書くよう言っておきます!(笑)
[ 2011/03/21 22:12 ] [ 編集 ]

今日の旅行はオフ会という形でしたが、

ネットの中と同じように楽しめました^^

共通の趣味を持つというのは良い事だと実感しました!!
[ 2011/03/21 22:49 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました!

中学時代の最後のいい想い出になりました。

夏休みとか長期休みにまた行きたいです。てか行きます!

[ 2011/03/21 23:11 ] [ 編集 ]
お邪魔しました~^^

いつもお忙しそうなどんきちさんがほぼ一日おられたのが珍しいと思ってみたりw

 今回の土曜と日曜、すごい人でしたね。案内所のカウンターで食券を買ってオーダーするのが判らなくて右往左往している人が結構居て、去年の自分を思い出しました。
 ちょうど去年の今頃初登校で平日だったせいもありますが音楽室もすごい静かだったのを覚えています。
 昨日は祝日だったのでもう少し人が来るかと思いきや意外に待ったり出来て、それはそれでよかったかな。。。なんて^^;

 そう言う意味では4月からは2年生かw 今年もなるべく登校したいです。
 今回は常連の方々とも色々お話が出来たり有意義でした。
[ 2011/03/22 06:40 ] [ 編集 ]
>判子道 さん

その内、判子見本を新しくしておき…たいなぁ^^;

>跳人 さん

お疲れ様~
まー君には、ペン入れしてってお伝えください(ぇ

>tosshy13 さん

跳人さんちにお泊りですかw
家に帰るまでがオフ会だよ!
お気をつけて~
P.S.明日の記事楽しみに待ってますよ!

>駿河守 さん

軽くですが載せましたw
明日の記事楽しみにしてます!

>chatter さん

まぁ、色々あって常駐してました。
新年度もよろしくお願いします!
[ 2011/03/22 21:32 ] [ 編集 ]
名刺受とってもらい、ありがとうございました!

登校してみると、黒板型メッセージボードが変にすっきりしていたのでびっくりしました!どこへ行ったのだろう?と探してみると、一緒に登校した友人のと同じページにファイリングされてました。整理お疲れ様です(案内所で詰め込んでましたよね)!

残りの18切符と相談してまた登校しますね。今度会った時にはライブについて語り合いましょうー。
[ 2011/03/23 22:59 ] [ 編集 ]
>みやっちーに さん

一応、1月分まで整理して、日付け・番号順にファイリングしました。
次回は是非ライブネタで盛り上がりましょう!
[ 2011/03/25 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


