今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/27(本更新)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/27(本更新)

27日の日記と言うのに、更新は30日です…
年度末で仕事が追い込みで更新遅れて申し訳ありませんでした。
また、今日も登校出来てませんので、今日の分はお休みします。

てか、日曜日の金八先生も見られてないよ!

そんな27日の部室は…



もう時間が経ちすぎて余り覚えてませんので、ダイジェストで…

案内所に行くと、海外から郵便が来ていて

11032702.jpg  11032703.jpg

開けてみると、シンガポールの翔がイラストを送ってくれていました!
今頃船の上なんでしょうねぇ。
無事の寄港をお祈りします。

また、お土産は、

11032701.jpg

みやっちーにさんから、唯ちゃんフィギアを、

11032704.jpg

イーグルさんから、九州新幹線さくらの焼酎を、

11032705.jpg

扶桑さんからは、澪ちゃんの家のペーパークラフトを、

11032706.jpg

冬月さんからは、お菓子を…って、銀座苺のケーキ版?
(って、毎回本当にありがとうございます。)

等など、たくさんいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

勿論カードも一杯で、

11032707.jpg  11032708.jpg  11032709.jpg

11032710.jpg  11032711.jpg  11032712.jpg

11032713.jpg  11032714.jpg  11032715.jpg

11032716.jpg  11032717.jpg  11032718.jpg

11032719.jpg  11032720.jpg  11032721.jpg

と、一杯でした!
って、手抜きでごめんなさいm(__)m

部室は、

11032722.jpg  11032723.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ!

[ 2011/03/30 23:00 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
こんばんは
「けいおんの真実」の本持っています。ようできとるわ!と思いながらよんでいましたね。

 話は変わりますが、今回の地震で職場の工場が稼動できず、滋賀県草津市への半年出向の話がでています。決まれば、豊郷でお会いできますね。

 また決まり次第、お知らせいたします。
[ 2011/03/30 23:23 ] [ 編集 ]
お会いできなくて残念でした・・・。
[ 2011/03/31 00:43 ] [ 編集 ]
年度末って大変ですよね;;
いろんな人事異動があったりと・・。
処理しなければいけない書類・・。

私は4月から高3ということでもあり、嫌な受験が待っていますが、頑張って乗り切ろうと思います!
[ 2011/03/31 12:59 ] [ 編集 ]
やはり、年度末は大変ですね・・・^^;
けど、ひとつひとつ頑張ってください
先週の土曜日は本来は行く予定だったんですけど、あいにく、風も強いし、滋賀県では雨か雪との予報だったので考慮していくことをやめました。また、その時はどんきちさんもいなかったみたいなので、少し残念な気もしました。けど、次回こそはと思って、今度の土曜日(4/2かな?)に行こうかと思います。また、その時はその時で宜しくお願いします>_<
[ 2011/03/31 16:40 ] [ 編集 ]
RIO!
実は黒板カードにも書いておいたのですが、ワシも四月からは色々と忙しくなるので中々来校することが厳しくなるかも?

まあ、来週の4/9はお休み取れそうなので行けるかとは思うのですが…。
[ 2011/03/31 19:08 ] [ 編集 ]
その節は・・・
以前、高宮駅での乗り継ぎについてお問い合わせさせていただいた者です。
予定通り26日の土曜日に家族揃って登校してきました。大雪の中・・・
ホワイトボードにある澪ちゃんのイラストの所に十六茶の澪ちゃんを奉納し、期待せず(あるとは)に行った案内所で「現在5人全員揃っています」という張り紙に喜々とし澪Tシャツを買い、登校証明書では200番というキリ番で鐘を鳴らしてもらい、四国からきた身には非常につらい寒さでしたがひたすら上機嫌の息子でした。
思いの外、巡礼者の年齢層も高く 私達親も居心地の悪い思いをせずにすみました。 その節は大変お世話になりました。
[ 2011/03/31 19:55 ] [ 編集 ]
>ディッジウェイ さん

「けいおんの真実」は、楽器の紹介が多いなぁ~って印象でした。
ちょっと校舎も出てきて嬉しかったけどねw
んで、草津出向ですかぁ~、色々大変でしょうが、
もし決まったら、校舎に癒されに来てください^^

>ACE さん

あう><
次回は是非!

>跳人 さん

処理しないまま持ち越しも何個か…
受験頑張ってな!

>みかど さん

来てなかったのか^^
今週末は是非!

>アルバート さん

ボチボチ自分のペースで来て下さい^^

>はは さん

そう言えばそんなお問い合わせもありましたね。
(最近物忘れが酷くて…)
てか、Tシャツに200番って!
良い事ばかりですね!!
最近は、お子さんに連れられたとか、影響で一緒に見てる親御さんが
多くいらっしゃってるので、そんなに気にしなくて大丈夫ですね。
まぁ、圧倒的に20~30代の男性が多いですが^^;

[ 2011/03/31 23:45 ] [ 編集 ]
無事に届いて良かった。
ただいま、phuketにいている =)
[ 2011/04/01 22:59 ] [ 編集 ]
>翔 さん

ちゃんと届きました。
ありがとうございました。
って、プーケットかぁ~
良いなぁ~^^
[ 2011/04/02 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


