今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/2(本更新)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/2(本更新)

昨日更新するなんて、日曜日の夜に書きましたが、
当直やったのをすっかり忘れてました^^;

ってことで、遅くなりましたが、土曜日(4/2)の分です。



この日も多くのお客さんがあり、
案内所には、

11040210.jpg

リツトラの星さんからは、PMコンプリートカードコレクション(って本)を、

11040211.jpg

山田さん(本名っぽかったので苗字だけ)からは、原作単行本や、PMの本や、ぬいぐるみ等の小物を、

11040212.jpg

モリコーさんからは、メタルプレート2種をいただきました。
皆さんありがとうございました。

勿論カードも一杯で、

11040201.jpg  11040202.jpg  11040203.jpg

sinさんの新作や、相変わらずネネ彼のチェリオさんのとか、

11040204.jpg  11040205.jpg  11040206.jpg

ちょっとふくよかな澪ちゃんの、飛濃さんの(よね?)とか、

11040207.jpg  11040208.jpg  11040209.jpg

言われてみれば!な、家名さんのとか、ぽぽぽぽ~んな、香取さんのとかありました。

部室は、

11040213.jpg  11040214.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

11040215.jpg

ノートにはリツトラの新作がありました!

[ 2011/04/05 22:11 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
名前を
書き忘れていましたね。
いちおー3日に行った時に気付いて書いておきました。
絵柄でわかってもらえたようで嬉しいです。
[ 2011/04/06 01:02 ] [ 編集 ]
>飛濃 さん

ちゃんと分かりますよ~^^
って、3日にはカメラ持ってませんでした^^;
[ 2011/04/07 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


