今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/7

ツイッターでつぶやいていましたし、今日の東京新聞さんに記事が載りましたので、
既に詳細をご存知の方も多いかも知れませんが、浦安に行ってきました。
写真や内容は書きませんが、言葉もありません…
心よりお見舞い申し上げます。

そんな今日の部室は…

昨日(正確には今日)午前2時半ごろ帰宅しました。
んで、今日は少し遅めの出勤でした(10時)がメチャメチャしんどかったです^^;

案内所には行けませんでしたが、桜情報を持って帰って来ました。
とりあえず、

11040701.jpg  11040702.jpg

講堂への渡り廊下の脇の桜は、全然咲いてません!
ただ、今日はかなり温かかったので、

11040703.jpg

正門から噴水までの若い桜(まだ2m程度)は、つぼみが膨らみ始めてました!
このままお天気が良ければ週末辺りに咲きそうですね^^

ってことで、部室は、

11040704.jpg  11040705.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ!!

[ 2011/04/07 20:48 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
お疲れ様でした~。
遠路往復お疲れ様でした。
物資が必要とされる方々のもとに早く届いてくれるといいですね。

豊郷の桜、今年もキレイに咲いてくれそうですね。
[ 2011/04/07 21:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
救援物資輸送、現地視察お疲れ様でした。
ありきたりの言葉ですみませんが、一日も早い復興をお祈りします。

お疲れ中、更新お疲れ様です。
桜情報ありがとうございます。
本当に、桜の咲いたときに登校したかったのですが、予定の都合がつかないため、4日に登校しました。
今度登校出来るのは、4月下旬になるかと思います。

桜情報を楽しみにしています。
年度初めでお忙しいと思いますが、ゆっくりとお休み下さい。

追伸:4日に黒板カード書きました。澪ちゃんのデカスタンプ押したものです。しかし、失敗してしまいましたが・・・
[ 2011/04/07 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/07 22:38 ] [ 編集 ]
遠路救援遠征お疲れ様でした。

メディアでの扱いのみでは分からない部分が多いですが、しんどい…ことになっているのは確かで、今まで以上に人との絆を大事にしておきたく思います。

イミフで、すみません。
[ 2011/04/07 22:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
救援物資輸送大変ご苦労様でした。

火曜日に登校したのですけど、管理人さんいらっしゃらなくて
残念でした。
復興応援のポスターを寄贈いたしました。
できればどこかに貼って頂ければ幸いなのですけど・・・
よろしくお願いいたします。

けいおんファンで被災された方も多いと思います。
皆様の1日も早い復興をお祈りしております。
[ 2011/04/07 23:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
 救援物資輸送お疲れ様でした!また、東日本に住んでいる一人
として、御礼申し上げます<(_ _)>。

 収束が見えない「原発事故」や昨日も大きい余震があるなど
こちらは、まだまだ生活面で安定していませんが、必ず復興す
ると信じています。

追伸:サクラそろそろ咲きそうですね。 
[ 2011/04/08 18:32 ] [ 編集 ]
>ALL

現地でボランティアした訳でもなく、基本は座って移動だけだったので、そんなには疲れてないんだけど…
不眠不休で復興に当たっておられる皆さんには頭が下がります。
昨日の夜にも大きな余震(ってLvじゃないとも思うけど)が有ったし、本当に早く収まって欲しいです。
自粛による2次災害も問題になり始めてますし、こちらは一生懸命イベント考えたりして出来る範囲での支援をして行きたいと思います。

皆さん、この国難を乗り越えましょう!
[ 2011/04/08 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


