今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/11

昨日は終日仕事のため登校できませんでした^^;
んで、今日はちゃんと行ってきました!

恒例の桜開花情報は、

11041101.jpg  11041102.jpg  11041103.jpg

少しお天気が悪くて暗いですが、3分~5分咲きって感じかな?
やはり満開は週末辺りでしょうか?
ただ、これはこんな状態ですが、正門から校舎までの小さい桜は8分くらい咲いています。

そんな今日の部室は…

今日は何とか案内所に行けました。
話しを聞いていると、昨日はかなりの人出だったみたいで、流石春の行楽シーズンですね。

んで、

11041104.jpg

((((;゚Д゚)))ガクブル さんからは、あずにゃんフィギアを、

11041105.jpg

誰か分かりませんが、クッションを、

11041106.jpg

チビ人間さんからは、ポスターを…
って、これって中国土産でしょうか?値札がw
皆さんありがとうございました。

んで、カードもチェックして、

11041107.jpg  11041108.jpg  11041109.jpg

中1日の登校の北長野運転所さんのとか、

11041110.jpg  11041111.jpg  11041112.jpg

1週間見落としてた、田井中律さん(これでエエんやろうか?^^;)のとか、

11041113.jpg  11041114.jpg  11041115.jpg

こないだの高校生オフさんやったよね?な、拓雫さん・はぶらしさん・水奈さんのとか、

11041116.jpg  11041117.jpg  11041118.jpg

やっと見つけた、みかどさんのとか、

11041119.jpg  11041120.jpg  11041121.jpg

11041122.jpg  11041123.jpg  11041124.jpg

熊本のうぃさんの3枚とか、

11041125.jpg  11041126.jpg  11041127.jpg

唯ちゃんが可愛い、すずちい さんのとか、

11041128.jpg  11041129.jpg  11041130.jpg

ちょっとピンボケになってしまった、flat1626さんのとか、

11041131.jpg  11041132.jpg  11041133.jpg

今回はちゃんと見つけた、ダブルコーラさんのとか、

11041134.jpg

安定の画質、sinさんの72枚目とか一杯ありました。
皆さんありがとうございました。

んで、部室は、


11041135.jpg  11041136.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

11041137.jpg

ノートにはリツトラの新作が書かれていました。
[ 2011/04/11 23:39 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
 管理人さん、お世話になります。

 あさって木曜日に、出向先の三重県に向かい、金曜日は研修、土曜日にとよさとに向かう予定でおりますので、どうかよろしくお願いします。

 今、急いでマンガを作成しており、第三弾目が昨日で48コマまで仕上がりました。週末まで間に合うかどうか微妙ですが、頑張ります!
[ 2011/04/12 11:54 ] [ 編集 ]
週末
今週末マイミク兼鷲S同志と、登校の計画が
桜が良い案配に咲きそうで (^O^)
[ 2011/04/12 19:19 ] [ 編集 ]
ktkr
わざわざ、見つけてくださいまして本当にありがとうございます^^;
しかし、岐阜県の桜はもう満開を終えて散って行ってます。
けど、高山とか山間部はこれからが見ごろとなりそうでまだ楽しみがあります。今度はゴールデンウィークに行けたらなと思ってます。その際は、また宜しくお願いします^^;
[ 2011/04/12 22:09 ] [ 編集 ]
Re: ktkr
>ディッジウェイ さん

出向頑張ってください!
土曜日はお気をつけて来て下さいね^^

>サイ玉牛の人 さん

ホンマ、週末はエエ感じに咲きそうですね!

>みかど さん

G.W.は凄い人出になりそうで、今からビビってます^^;
[ 2011/04/12 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


