今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/12

今日はお天気が良かったのですが、気温が低目で結構寒かったです。

11041201.jpg  11041202.jpg  11041203.jpg

桜は昨日よりだいぶ咲いてきたかな?
んでも、ブワっと咲いている枝もあるけど、全然咲いてない枝もあったりで、
(3枚目の写真の、左下と右側)まだまだ満開とは言えません。
やはり週末辺りかな?

そんな今日の部室は…



今日は案内所に行けませんでしたので、部室だけです。

11041204.jpg  11041205.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ!


[ 2011/04/12 23:06 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
1日1日
 渡り廊下の横の桜、結構花つけてきましたねぇ。
 日曜日はまだちょぼちょぼだったのに。。。やっぱりピークは半日くらいでかなり開きますから、週末まで持てばいいけどやばいかも。。。w

 週末まで花が持つようなら明けた月曜日に緊急登校しようかな^^;
[ 2011/04/13 00:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。昨日のカード掲載ありがとうございます。仕事が忙しく久々の登校となりましたが、すっかり暖かくなって気持ちよく過ごせました。10ヶ月も眠っていたカードをやっとこさ奉納でき満足ですf^_^;
次は24日の登校を予定しています。
[ 2011/04/13 01:08 ] [ 編集 ]
昨日は久しぶりに登校しました。
周りでサクラが満開だったので、もしや!と期待して行きましたが
もうちょっとですね。
週末辺りが見頃になるかな・・・?
[ 2011/04/13 21:56 ] [ 編集 ]
>chatter さん

多分月曜日は見ごろなんじゃないかと^^

>ダブルコーラ さん

今回はちゃんと見つけました!
24日も楽しみにしてますね^^

>ドラゴン さん

もうちょっとですねぇ^^;
週末に期待です!
[ 2011/04/13 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


