今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/14

今日もめちゃめちゃ暖かく、桜も一気に咲いてきました。
んでも、今日は登校出来なかったので、写真は有りません。
現在8分~満開って感じかな?と思われますが、明日の午後から雨の予報ですので、散らないか心配です^^;

ってことで、今日は更新お休みします。
[ 2011/04/14 21:51 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
どんきちさん今晩は。

今日、ひさしぶりに登校したのですが、
講堂の渡り廊下横にある桜の樹も
満開(だと思うのですが^^;)でとても
綺麗でした。快晴だったこともあり良い写真が
撮れたので満足しています。桜の花を見るとやはり
この国と日本人にとって桜は特別な存在であると、
改めて思いました。

それから黒板カードも描いておきましたので
時間があれば、良かったら見てやって下さい
(相変わらず、絵が上達していませんが・・)
[ 2011/04/14 23:44 ] [ 編集 ]
仕事中、外の良い天気を見ると豊郷に行きたくなってしまいます。
そして、満開の桜をバックにコスロケしたいですw(ぉ
[ 2011/04/15 00:40 ] [ 編集 ]
自分含め、レイヤーが全員おっさんだった・・・w
[ 2011/04/15 01:06 ] [ 編集 ]
Yahoo!の天気予報とにらめっこしながら土曜日にするか日曜日にするか悩んでいましたが、先ほど情報を更新したら土曜日の日中の雨マークが消えていました!
明日、ベースとカメラを担いで登校しようと思います。
[ 2011/04/15 19:14 ] [ 編集 ]
>ろべるが さん

昨日はお天気も良く綺麗な写真が撮れたのじゃないかと思います。
カードも見つけますね!

>島津よしりん さん

僕は、彦根城にお花見に行って酒が飲みたくなりますw

>ワイルドセブン さん

14日?www

>市バス さん

多分見頃だと思います。
お気をつけてお越しください。
[ 2011/04/15 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


