今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5月の見学制限について

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の見学制限について

5月中に見学の制限がかかるとの情報がありましたので掲載します。

下記をご覧ください。

(5/10修正)
5月13日(金)~5月15日(日) 5月15日(日)~5月17日(火)の間は、学校行事等の為、豊郷小学校旧校舎群の見学は、一部制限がかかり見学いただけない場所・時間帯が発生する事になると情報を得ました。

日付は変更になりましたが、カフェの臨時休業は変更なしです。

更に、5月28日(土)はピアノの調律の為、講堂見学は控えて下さいますようお願い致します。


皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解をいただき、旅行・見学の計画をお立ていただきますよう宜しくお願い致します。
[ 2011/05/15 23:59 ] 告知 | TB(0) | CM(15)
どのような行事なのか気になるイメージ・・・。
[ 2011/04/15 22:47 ] [ 編集 ]
実は映画のPV撮影だったりしてwww
[ 2011/04/23 21:14 ] [ 編集 ]
>さんまる さん・くに さん

農家民泊のお別れ式だったり、諸々で…
って、映画は実写じゃなくてアニメだよwww



[ 2011/04/25 23:45 ] [ 編集 ]
今から
昼過ぎからいく予定なんですが、部室には入れるんでしょうか?気になります。。。
[ 2011/05/15 12:44 ] [ 編集 ]
月曜の仕事が休みになったから初登校しようかと思ってたら見学制限がかかるのか。

残念だけどまた別の機会にしよう。
[ 2011/05/15 18:25 ] [ 編集 ]
そうです・・・
>実は映画のPV撮影だったりしてwww

はい、撮影をやってました。誰が居たとは言いませんが・・・
校舎のほう、部室とか自由に入れますから撮って来ました。
[ 2011/05/16 18:16 ] [ 編集 ]
Re: そうです・・・
>行って来た さん

誰と誰かは…
当分内緒です^^
[ 2011/05/17 00:19 ] [ 編集 ]
(;^_^A アセアセ・・・
管理人さん、失礼しました。
つまらんコメント入れてしまいました(^_^;)

はい、内緒です・・・(^_^;)
[ 2011/05/18 16:02 ] [ 編集 ]
Re: (;^_^A アセアセ・・・
>行って来た さん

もう少ししたら情報出せるかも?ですが、当分は…ね^^
[ 2011/05/18 22:29 ] [ 編集 ]
なぜか・・・
内緒みたいで正式発表が出ませんね。
普通ああいうロケをやっていれば今ならツイッターとかで情報がダダ漏れになって
駆けつける野次馬もいるかと思ったけど野次馬も少なかったし増えても来なかったし・・(^_^;)
自分もたまたまコスプレ(平沢唯)撮影でした(^_^)v
[ 2011/05/19 13:32 ] [ 編集 ]
>行って来た さん

まぁ、中での撮影でしたしねぇ^^;
某掲示板では話題になってるみたいですが…
[ 2011/05/19 22:36 ] [ 編集 ]
なんか・・・
全然ネタが出てこないですね・・・(^_^;)
あまり関心を集めない映画?(; ̄ー ̄)...ン?

あ・・屋内撮影でたまに出番待ちに休憩をしに出て来るって感じでしたね(^_^)

[ 2011/05/20 11:32 ] [ 編集 ]
ろけはん!
豊崎愛生サンによる映画PV撮影はいつですか?
[ 2011/05/20 18:54 ] [ 編集 ]
>行って来た さん

そのうち大きく話題になって…欲しいなぁ…
監督さんは今日のニュースにもなってたみたいですが(ぇ

>くに さん

それは…永遠に無いと思います><
[ 2011/05/20 21:18 ] [ 編集 ]
発表されましたね
映画の製作発表がされましたね♪

どこまで話題になりますか・・・(^_^;)
[ 2011/05/27 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


