今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/20

年度始めは色々アレで、昨日も登校出来ませんでした^^;

ってことで、今日は何とか登校してきました。
まずは恒例の桜チェック!

11042001.jpg  11042002.jpg  11042003.jpg

やはり、この2日間の大荒れの天気のせいで、かなり散ってしまいました。
んでも、まだ半分くらいは残ってますので、見逃した方はお早目に!

そんな今日の部室は…

今日は閉館直前に行ってきました。

とりあえず、カードをチェックして、

11042004.jpg  11042005.jpg  11042006.jpg

見逃してた、脇崎さんのとか、AZ!さんのとか、

11042007.jpg  11042008.jpg

月曜日に急遽お花見に来てくれたChatterさんのとかありました。
皆さんありがとうございます。

また、

11042009.jpg

この前大学を卒業した、どーちん君から雪ミクグッズが届いていました。

んで、部室は、

11042010.jpg  11042011.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。

[ 2011/04/20 22:02 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
 こんにちは。いつもカード乗せていただいてありがとうございます。
 月曜日は先日も一緒に登校した名古屋の友人とのんびり夕飯を食べて、そのあと彦根のマクドナルドでだべっていたらえらく帰宅が遅くなってしまいましたw

 マクドナルドでだべっている時に窓の外を見たら随分雨が降っていて風もあったようなので間に合ってよかったね~と言う話をしていたのですが、意外に桜、残ってましたね^^
 去年は次の週末の登校で4割ほど花が残っていましたが、それよりもまだ残っている感じですね。

 こちらでもいまちょうど桜が見ごろです。次の週末くらいまでかな。
[ 2011/04/20 22:53 ] [ 編集 ]
日曜日、天気が良くて桜の近くでコスロケしましたw
ほんとさくらが綺麗でした。
桜が残っている内にもう一回ロケしたいです。
[ 2011/04/21 00:52 ] [ 編集 ]
桜が散る前に島津唯ちゃんと花見したい!
しかし仕事が忙しくてなかなか豊郷に行けないんだよ・・・
[ 2011/04/21 15:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/21 21:55 ] [ 編集 ]
>chatter さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
桜は、そろそろ限界が近いです^^;

>島津よしりん さん

土日は全然登校出来なかったしなぁ…
今週末はもう無理だと思います^^;

>パルス さん

仕事頑張ってください。

>2011/04/21 21:55 さん

いつもありがとうございます。
[ 2011/04/21 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


