今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/21

今日は本当に暖かくて良いお天気でした。
これから、着々と夏に向かっていくのしょうか?

恒例の桜ですが、

11042101.jpg

遠目からでは、まだ残ってるように見えますw

そんな今日の部室は…


今日も昼間に用事で案内所に行ってきました。
ちゃんとカードもチェックして、

11042102.jpg  11042103.jpg  11042104.jpg

お久しぶりな、尊師さんのとか、
鷲宮の桜が綺麗な、シュリンプさんのとか、

11042105.jpg  11042106.jpg  11042107.jpg

めっちゃ上手い ろべるが さんのとか、
12月のやけど、どう考えても最近よね?な、〇木〇弥さんのとかありました。
皆さんありがとうございました。

んで、部室は、

11042108.jpg  11042109.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。
[ 2011/04/21 22:25 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
_(・・;φウッ・・・ また ニアミス
昨日登校させて頂き ふと思いましたが巡礼なされる女性の多い事!!
登校記念に隅々までビデオを廻していたから・・・
写真のアングルから想像する清水様は部室から廻られたのですか?
腕の筋を痛めて汚い字ですが黒板カードも法網させて頂きました。

一番の収穫はとっとっ祭り8月7日ですか??
予定に組み込んでみます。
[ 2011/04/22 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/24 20:37 ] [ 編集 ]
>フワフワ@ さん

うぅ~ニアミス…
次回こそは!
てか、とっと祭は、多分6日土曜日かと^^;

>2011/04/24 20:37 さん

恥ずかしがらずに次回も是非!
[ 2011/04/25 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


