今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/23

のだめ見てて遅くなってしまいました^^;
ってことで、前置きなしで行きま~~~~す!

そんな今日の部室は…



今日は、テレビの取材が入ってました。

11042301.jpg  11042302.jpg  11042303.jpg

みやせきさんでのインタビューとか、カフェとか、建物とか…
一応、5月7日(土) 0:30~1:15 NHK総合 MAG・ネットさんの予定です。
ちゃんと放送される事が確定したら、またお知らせしますので、それまで乞うご期待!

んで、案内所を案内している時に、ふと棚を見てみると、

11042304.jpg  11042305.jpg

いつもなにやら、パネルが増えてました。
どちらも素晴らしい出来で感激です。

また、お土産も、

11042306.jpg

冬月さんから、お菓子&グッズをいただきました。
毎度毎度ありがとうございます。

11042307.jpg

さらには、ひいろ@青い超特急さんから、きぐるみ澪ちゃんのフィギアをいただきました。
(正確には先週みたいですが…)

勿論カードもチェックして、

11042308.jpg  11042309.jpg  11042310.jpg

まさかのリツトラコラボな、家名さんのとか、

11042311.jpg  11042312.jpg  11042313.jpg

埼玉から初登校の、和(かず)さんのとか、

11042314.jpg  11042315.jpg

いつもありがとうございます、冬月さんのとか一杯でした。

んで、部室に行ってみると、

11042316.jpg

アルバートさんのカードどおり、ドラ焼と急須な、和風お菓子セットが置かれていましたw

11042317.jpg  11042318.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。


[ 2011/04/23 23:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
MAGネットの収録があったんですか!
すごいですねー。
放送されるかどうか来月楽しみにしています!
[ 2011/04/24 00:47 ] [ 編集 ]
MAG・ネットですか!
けいおん!特集でしょうか?
続報を楽しみにしています。



というか、最高すぎるわ家名先生!!wwwwwwwwww
コーラ噴いたwwwwwwwww
[ 2011/04/24 00:55 ] [ 編集 ]
ドラえもん!
宮川氏から聞きましたが、まさか取材があったなんて…。
お昼ごろに取材が入ったらしいけど、確かその時はワシ外出してたし。
どんな感じでカメラが入ったのか、ちと気になるのかしら。



なお、部室のどら焼きはワシがとある食品サンプル会社に依頼して特別に作らせた一品でして…。
放課後ティータイムがもし、とよドラ!を食べてたらどんな感じかイメージして用意のほう致しました。
さすがにホンモノのどら焼きなんぞ寄贈したら腐ってしまいますしねw
[ 2011/04/24 03:59 ] [ 編集 ]
変わらずの盛況ぶり、何よりです♪(^^)
[ 2011/04/25 00:23 ] [ 編集 ]
MAG・ネットですか!
MAG・ネットと聞くとマグネタイトを思い出す私は
外道・かしわ コンゴトモヨロシク

今までは関西ローカルばかりだったので今度はちゃんと見れるかなぁ。
放送が楽しみですねぇ。
宮川さん全国デビューか・・・・・・

さて、
今度の連休、歓迎会の日にまた紙のネタを持って来ます。
1/12サイズのある物と組み合わせようかと思います。
[ 2011/04/25 04:43 ] [ 編集 ]
 たまたま、偶然にも取材の時にいましたが・・
宮川氏・・インタビューへの受け答えさすがでしたね!
 ということで・・どういった内容で放送されるのか
今から楽しみです!

[ 2011/04/25 21:09 ] [ 編集 ]
>ALL

まだ、正式に放送されるかどうかは…
して欲しい!!!!
[ 2011/04/25 23:47 ] [ 編集 ]
おおおっ! 島津唯ちゃんテレビにでるのですか!?
よし、この機会にブルーレイレコーダー買って撮るぞ!!
[ 2011/04/27 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


