今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/18

お盆が明けたというのに、まだお休み?ってほどの訪問客があったそうです。

黒板は、

DSC00585.jpg

こんな感じでかなりカオスな状態に^^;

一方、写真集は、今日から観光案内所で販売をしてもらったところ、
いきなり4冊もお買い上げいただきました。
これは、次回のカフェまでに在庫があるのか心配です^^;


追伸 明日から土曜日まで諸般の事情により部室に行けませんので、更新はお休みします。
    また、日曜日のカフェには行く予定ですので、日曜日から更新再開します。
スポンサーサイト
[ 2009/08/18 18:34 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
お盆が明けでも巡礼者多いのは良い事よね。

ま、
もう少し涼しくなってから来たら良いと思うのは……余計な心配?



写真集。
売れ行き好調でなにより。
売れ行き次第では、第2弾も出る?



>ちょww
来てたの?
当然喋ってるわなぁ…
申し訳ないけど、まだ顔が認識できてません^^;
ちゃんと教えてや~


多分、喋ってるかもね。

まだ私の顔が認識出来ない?
しょうがないな、
今度けいおん!カフェ行く時は、
『 美音オーラ 』全開して行くから。

ま、見えるかどうかは知らないけど。
(=ω=)



9月21日、旧・豊郷小でのLIVE。

行きたい気持ちはあるけど、
由衣お姉様(堀江由衣さん)のLIVE後だし、
正直キツイかな。
[ 2009/08/18 21:24 ] [ 編集 ]
>美音 さん

お盆過ぎて、暑さも少し(だけ)マシになりました^^;

次回カフェに来てるれる時は、見えるようにオーラ出してね~^^
[ 2009/08/23 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


