今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) ごはんまつり 開催!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはんまつり 開催!

4月29日の桜高新入生歓迎会に併せて、昨年秋に大好評だった「ごはんまつり」を今回も開催します!

詳細は…



はるのごはん祭り!

ごはん(お茶碗・卵付き・おかわり自由)500円
たこ焼き(8個入り)        400円
   (100円は東日本大震災の義援金にします。)
焼きソバ              400円
フライドポテト           300円
から揚げ              300円

11042501.jpg

今回も特注お茶碗が登場です!
しかも、2種類!
(ちゃんと今回は納品が間に合いました。)

準備ができ次第(一応10時目途に)開催しますので、
列形成前や、シャッフル入場の待機中などに是非ご利用ください。

更に、近江鉄道さんが、東日本大震災で被災された三陸鉄道さんを支援しようと三陸鉄道さんのグッズを販売することになりました。
鉄道むすめの「久慈ありす」ちゃんのグッズもあるかも?


更に更に、商工会青年部が、東日本大震災の義援金活動としてTシャツ募金をされます。

11042502.jpg

1,000円以上募金につきTシャツプレゼントです。
3色(黒、緑、赤)サイズはMとL
こちらも、是非ご協力ください。

[ 2011/04/25 17:58 ] 告知 | TB(0) | CM(15)
1.2..3.4 ごはん!
 昨年の秋の「ごはんまつり」は・・台風接近で現地に
行けず・.・食べれませんでしたが、今回はリベンジで
是非食べたいと思います(^^)。
[ 2011/04/25 20:59 ] [ 編集 ]
プレちゃん
これってこの間の地震で中止になった分の振り替え、ですよね?4/29日に決定したんですか?知らなかった・・・
[ 2011/04/25 21:13 ] [ 編集 ]
ごはんまつり!
去年の秋には赤玉のお茶碗GETしたので今回は青縞模様を狙おう。
[ 2011/04/25 22:09 ] [ 編集 ]
行きたいけど、前売り券の販売日で行けないorz
[ 2011/04/25 22:42 ] [ 編集 ]
>冬月 さん・獅子神頭取 さん

是非皆さん、新歓のついでに楽しんで行ってください。
青の縞模様は、線の色にもこだわってみましたww

>プレちゃん さん

3月20日のイベントは現在も延期のまま、次の日程を探しています。
ただ、他にも一杯色々有って、中々決められないのです…
ごはんまつりは、元々連続開催の予定だったので、本来は春Vol.2だったものです。

>名無しさん さん

是非GETして、1枚譲ってくd(ry

[ 2011/04/25 23:51 ] [ 編集 ]
三陸鉄道応援!
久慈ありすグッズもあるかも…だとっ…!?
近江鉄道の予定を1本繰り上げるかな…
[ 2011/04/26 20:25 ] [ 編集 ]
>市バス さん

詳細は聞いてませんが、多分あると思います。
(無かったらごめんなさい^^;)

[ 2011/04/26 23:16 ] [ 編集 ]
29日の、ごはんまつり って、車での登校はダメですか?
[ 2011/04/27 21:21 ] [ 編集 ]
ごはんもいいけど、焼きソバもね♪
29日は振替で出勤日のため参加不可ッス…。
秋まつりに参加させてもらいましたが、
ごはん&たまご、とっても美味しかったッス。
(その時のお茶碗は、今も使わせてもらってます)

でも、「ムギちゃん焼きソバ」が自分的にホームラン!
うぅ、食べたかったなぁ( ´Д` )
[ 2011/04/28 00:01 ] [ 編集 ]
明日に迫りました!
どうも、
新入生歓迎会がついに明日に迫りましたね!
僕も岡山から行きます!
楽しみです!
[ 2011/04/28 00:23 ] [ 編集 ]
>じゅんす さん

あぅ、残念…
次回は是非~!!

>自称田井中律親衛隊第一部隊隊長 さん

楽しんでいただけたでしょうか?
[ 2011/04/29 23:12 ] [ 編集 ]
楽しみましたが・・・
ライブも販売の方も良かったです!
が、
今回、名前の通り律の列に並びました。
すると、順番の抽選で一番最後になりました。
529番ですよ!
入場が遅くて、完売している物も多く満足のいく買い物は出来ませんでした。
[ 2011/04/29 23:52 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
こちらは、よく拝見させていただいております。
今回、ごはんまつりもあるという事で、登校させていただきました。

ごはんはおいしかったのですが、ひとつ気になったことがありまして、場違いかもしれませんが質問させていただきます。
こちらでは「おかわり自由」と書かれていたのですが、
これは、おかわりするごとにお金を払うシステムだったのでしょうか?
普通におかわりできると思い、聞きに行くと、できませんと言われたのですが・・・

ただ、純粋にイベントは楽しかったので、また行きたいと思います。
といいますか、明日も友人と登校しますが(^_^;
[ 2011/04/30 01:18 ] [ 編集 ]
そんな・・・
まさかライブが29日に決まっていたなんて知りませんでした。。
正式な発表がなかったので・・・ショックです。。
せっかく当選したのに~~~(泣)
まぁ・・・もう過ぎたこと、気にしても仕方ないです!!
また次回にきたいします!!
[ 2011/04/30 10:55 ] [ 編集 ]
>カムシン さん

紛らわしくってごめんなさい。
今回のライブってのは、同人誌即売会の付帯イベントとして開催されたもので、3月20日のライブ&公開録音とは無関係です。
そっちは未だ延期のままで、次回開催に向けて日程調整中です。
開催が決まれば前回の当選者に必ず連絡しますので、ご安心ください。

[ 2011/04/30 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


