今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/1

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/1

ゴールデンウイーク前半の3連休も今日で終わり。
今日もほぼ満車に近い大盛況だったみたいです。
29日のスタッフをしていた常連さん達も一杯来てたので、聞いてみると殆どが3日連続登校とかwww
ちゃんと家に帰りなさいwww

そんな今日の部室は…


まだまだ疲れが抜けなくて、登校も閉館ギリギリです。
なので、面白いネタが見つからないのと、皆さんとお話しできずに残念です。

そんな感じで、案内所に行ってみると、色々なお土産が届いていました。

11050101.jpg

雷電31型甲さんからは、花咲くいろはポスターを、

11050102.jpg

sinさんからは、映画前売り特典クリアふぁいふ(ムギちゃん)を、
(争奪戦まで起こった貴重品をありがとうございます。)

11050103.jpg

プリンさんからは、初心者マークと落ち葉マークのペロリストマグネットをw

11050104.jpg

ガクブルさんからは、羽二重餅を、

11050105.jpg

登校1周年のグランドのぞみさんからは、えびせんをいただきました。
皆さん本当にお気遣いありがとうございます。

んで、カードもチェックして、

11050106.jpg  11050107.jpg  11050108.jpg

名前書いてないけど、グランドのぞみ さんのとか、

11050109.jpg  11050110.jpg  11050111.jpg

毎回ありがとうございます。な、chatter さんのとか、

11050112.jpg  11050113.jpg  11050114.jpg

スタッフお疲れ様でした!って、違うの混ざってない?な、しょーき さんのとか、

11050115.jpg  11050116.jpg  11050117.jpg

2枚繋がってるの見逃してました^^;な、gumさんのとか、

11050118.jpg  11050119.jpg  11050120.jpg

お疲れ様でした!な、ほりたつ さんのとか、

11050122.jpg  11050123.jpg  11050124.jpg

いつもありがとう!な、みやっちーに さんのとか、

11050125.jpg  11050126.jpg  11050127.jpg

アンプ見忘れてたので、明日撮ってきます!な、かしわ さんのとか、
表も裏も面白かった、hizumiさんのとか、

11050128.jpg

本当に一杯でした。
まだまだ、見逃してるのがあるのかなぁ?

部室は、

11050129.jpg  
11050130.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。
[ 2011/05/01 23:22 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
WB
イベント時にWBに自分が描いたあずにゃんが、まだ残ってる(^^;
いつも拝見してるこのブログで、
そんな画像が見れるなんてなんか夢見たいで不思議な気分ですw
[ 2011/05/02 00:42 ] [ 編集 ]
たのしかった~^^
 参加者の皆様、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。
 今回も大変楽しかったです。お天気も良かったですしいい思い出になりました。

 私も今回はまだ家に帰ってなくてw
 昨日は琵琶湖の河口の方で一日遊んでました。

 今日明日は京都ロケwに行って4日にもう一度登校してから帰ります^^;
[ 2011/05/02 05:18 ] [ 編集 ]
>正 さん

どの絵か分かりませんが、いつまで残るか楽しみにしててくださいw

>chatter さん

まだ帰ってなかったのね^^;
4日にお待ちしていますw
[ 2011/05/02 21:59 ] [ 編集 ]
もう、イベントから一週間!
ゴールデンチョコパン再び食べれずに、次回に!と意気込んでいます!(ふんすっ

みんなけいおん!大好きなんでしょうが、豊郷も好きなんですね。
玉屋さん行く前にふらりふらりちょっと歩いてみました。

また、いろんな方々に会うために豊郷行きます!

遅くなりましたが、皆様、お疲れさまでした。
[ 2011/05/06 00:17 ] [ 編集 ]
>ふり~だむ さん

次回こそ是非ゲットしてください!
[ 2011/05/06 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


