今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 第3回 桜高生徒会選挙 結果発表

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回 桜高生徒会選挙 結果発表

先日の新歓&ご飯祭の日に行った、アンケート兼人気投票の結果を発表します!

それでは、発表します!!

1位 中野梓  78票 - (1)

2位 琴吹紬  68票 ↑ (3)
3位 田井中律 63票 ↑ (4)


4位 平沢唯  57票 ↓ (2)
5位 秋山澪  56票 - (5)
6位 平沢憂  36票 - (6)
7位 真鍋和  24票 - (7)
8位 鈴木純  15票 - (8T)
9位 山中さわ子 9票 ↓ (8T)
10位 立花姫子 3票 - (10)
10位 とんちゃん 3票 ↑ (11)

(カッコ内は前回順位です)

12位  2票
  佐々木曜子

13位  1票
  川口紀美
  曾我部先輩
  宮本アキヨ
  律の弟
  木村文恵
  瀧エリ
  キャサリン(さわちゃんのデスデビルでのHN)
  その他(謎)(2)

無効票 14

あずにゃん堂々の2連覇です!
[ 2011/05/01 23:55 ] 告知 | TB(0) | CM(15)
あずにゃん♪
おめでとうございます~(笑)
[ 2011/05/02 02:44 ] [ 編集 ]
純ちゃん!
 いつも憂ちゃんか純ちゃんか。。。と言ってきたのですが、最近は純ちゃんお気に入りなので純ちゃんに投票しました^^;

 順位前回と変わらずでしたね~

 今携帯の待ちうけも着メロも純ちゃんですよ(汗
[ 2011/05/02 05:22 ] [ 編集 ]
りっちゃんが3位とか…おかしーし…
あずにゃん2連覇おめでとう^^
[ 2011/05/02 05:23 ] [ 編集 ]
あずにゃん連覇おめでとう!
そして、ムギちゃんが2位。
ヤバイ!好きな二人で1,2とは・・・

次回も同じ結果であってほしい!

[ 2011/05/02 08:08 ] [ 編集 ]
想像通りというか・・。
あずにゃん一位はわかるとして、・・豊郷では、ムギちゃん強いですね(^_^;)。
しかし、りっちゃんが唯ちゃんまで抜いてしまうのは予想外です。
某コンビニ様、グッズは五人分用意しないとダメですよ~。
[ 2011/05/02 10:51 ] [ 編集 ]
俺の嫁が一位か。ぬっふっふ~~~(^ω^)
[ 2011/05/02 13:16 ] [ 編集 ]
ムギが2位とは…、

ムギ推しの自分にとっては嬉しい限りです。


次回は1位!!
と言いたいですが、中野さんは流石にお強いですね;;
[ 2011/05/02 15:06 ] [ 編集 ]
あずにゃん強し!
 流石というか・・あずにゃん堂々の連覇ですね!
(ま~こちらも一票入れましたが・・(^^;))
 しかし・・ムギちゃんが2位とは・・隠れ?
ムギファンとしては・・ちょっと嬉しいかも(笑)
[ 2011/05/02 20:51 ] [ 編集 ]
>ALL

嫁の順位が上がった方、おめでとうございます。
下がった方、次回頑張ってください(ぇ

[ 2011/05/02 22:00 ] [ 編集 ]
へ~
 あずにゃんがV2ですか!

 意外と唯がベスト3にも入っていないのが不思議。

 4月29日に行ってもよかったのですが、30日に行ってきました。そこでマンガ描き。楽しかったです。

 以前、管理人さんに差し上げた「ラプター」の写真ですが、4月16日に行ったとき、たまたまTAさんが興味を示されたので、何枚か差し上げましたが、関西方面の航空ファンにとって、ラプターは珍しいようです。

 赴任先の職場の人も珍しがっておりましたので、ここでもラプターの写真を差し上げたので、先月30日の豊郷行きでは、十数枚以上用意して、2枚だけ残りました!

 もちろん販売ではなく、ただで差し上げたのですが、「とよさと」でも「ラプター」は人気でした。
[ 2011/05/02 23:16 ] [ 編集 ]
あずにゃんペロペロ(^ω^)
[ 2011/05/03 01:38 ] [ 編集 ]
得票数1.5倍
ペロリスト自重w
まあ、トップ5は鉄板ですな。

そんな中、得票数を前回から1.5倍に伸ばした驚異のキャラがっっ
……トンちゃんに入れた同士が二人もいたとはw
[ 2011/05/03 03:54 ] [ 編集 ]
おおっ、姫子ちゃん10位ですか。どうやら私以外に姫子ちゃんに入れた人が2名いたのですか。

ちなみに投票は最後まであずにゃんと姫子ちゃんで悩んでました。
[ 2011/05/03 09:46 ] [ 編集 ]
>ALL

色々面白いですねぇ^^
第4回も是非やりましょう!
[ 2011/05/03 20:42 ] [ 編集 ]
俺達の律が
紬の下だと・・・
それより、梓はすごいなー!
[ 2011/05/05 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


