今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/2

今日は本当に良いお天気で行楽日和!って感じでした。
こんな日に仕事してるなんて…

そんな今日の部室は…

流石ゴールデンウイーク!
今日もかなりのお客さんだったみたいです。

教育委員会さんに聞いた所、正面玄関のカウンターが、
3日間で延べ1万カウントだったそうです!
入るのと出るのを勘案して2回横切って1カウント設定(一人で5回出入り(10回横切る)しても5とカウントされる仕様です。)ですが、それにしてもかなり凄い!!

これは、連休中にかなりのカウント行きそうですね。

んで、昼間に少し案内所に行って来ましたが、

11050201.jpg

Myantaさんからお土産をいただいてました。
ありがとうございます。

んで、部室は、

11050202.jpg  11050203.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。
[ 2011/05/02 21:53 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
3日間で1万!
そりゃすごいですね。29日に新入生歓迎会があったとはいえ。
明日からのGW後半も天気はそこそこ良さそうなのでそれを軽く超えるでしょう。
原作の漫画も唯たちの大学生編とあずにゃんの新3年制編の同時連載が
始まりましたので間違いなくアニメ3期がありますね。
個人的には桜高が舞台の新3年生シリーズのほうが気になりますが。

とりあえず豊郷小はこれで安泰。(笑)
[ 2011/05/02 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 01:16 ] [ 編集 ]
3日間で1万もの人出
仕事が忙しくて本日先月の28日からの日記を一気に読みました。
29日の新歓及びごはん祭り御盛会に行われ1千人もの来場者で溢れ返った
桜高が目に浮かびますwww

5月の登校日が確定しましたのでお知らせを・・・制限がかかる15日に
登校します。 ギャラリーは制限外ですか?大した物は持参できないと
思いますが・・今回は未知との遭遇 基お会いしたい!!
とっと祭り8/6も(^-^ゝ了解!!です。
[ 2011/05/03 01:30 ] [ 編集 ]
>獅子神頭取 さん

1万人じゃなくて1万入館ですから、1人で複数やし実際はどのくらいやったのでしょう?^^;
この3日間が終わったら、また聞いてみます。

>2011/05/03 01:16 さん

そんな話聞いたこともありません。
どこから??

>フワフワ@ さん

15日…ちょっと珍しい物がみられるかも?です。

[ 2011/05/03 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


