今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/23

皆さん、御無沙汰しておりました^^;
4日間も部室に行けないと様子が気になり禁断症状が…

ってことで、今日はカフェ&変化チェックに行って来ました。
ネタが一杯なので、簡単に…


まずはカフェ関連をまとめて、

09082301.jpg  09082302.jpg

今日も何台か痛車が来ていました。

09082303.jpg

また、おもてなしメンバーの一人が先週のコミケを見学に行っていたので、
そのお土産を展示してカウンターも賑やかに。
「けんおう」の2巻もあり、こちらも好評でしたw

09082308.jpg

また、いつも記事にコメントくれてるdoripushiさんが新ネタを、

09082311.jpg

これまた、いつもコメントくれてる鮟鱇さんが、「学校ショットまとめ」を持ってきてくれました。

他にも沢山のお客さんがあり、色々お話しできて楽しかったです。



さて、19日以降の部室の様子はと言うと…



(↓写真が一杯です)
09082304.jpg

「鹿児島から来ました」って紙や、

09082305.jpg

今日のライブの告知の紙が置いてあり、


なんと、滋賀県知事さんが来ていたのに遭遇したとの書き込みが!

09082306.jpg
(写真が見難くてすいません)

また、その方が、

09082307.jpg

JRと近江鉄道の時刻表を、

09082309.jpg

そして、いつもネタを持ってきてくれている、某Zさんが、

09082310.jpg

ケーキとクッキーの食品サンプルを持ってきてくれてました。
本物みたいで、めっちゃ美味しそうでしたw

さらに、ノートには、

09082312.jpg  09082313.jpg

09082314.jpg  09082315.jpg

連日いくつものイラストがあり、

09082316.jpg

黒板にも、

09082317.jpg  09082318.jpg

イラストがありました。
んでも、18日から1回リセットされてるっぽいw

[ 2009/08/23 21:25 ] 今日の黒板 | TB(1) | CM(8)
Re:無題
今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
部室の変わりように、このブログで写真を見ていたとはいえ少しびっくりw

滋賀県知事が来ていたと!?
それなら教育委員会とかのほうに連絡いきそうだけどな・・・

また機会があれば行きますので、その時はまたよろしくお願いします。


※今回もレビュー書きましたので、もしよろしければ見てください→http://anduswm9221.blog110.fc2.com/blog-entry-379.html
[ 2009/08/23 21:50 ] [ 編集 ]
さっきのタイトル
コメントのタイトル、いつものクセで間違えました・・・
すいません、気にしないでください・・・
[ 2009/08/23 21:52 ] [ 編集 ]
今日は面白かったです^^
お初です。

今日、鮟鱇と一緒にいた友人です^^

いろいろとお話できてとてもおもしろかったです。
自分が書いた黒板へのコメントがのると何か新鮮ですねww

また、鮟鱇と一緒に訪問させてもらうかもしれません^^
その時はまたよろしくお願いしますw

[ 2009/08/23 21:59 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
短い時間でしたがお話できて良かったです。
カフェのみなさんに顔を覚えられていたのは驚きましたが(笑)

また来月もお邪魔させていただくと思いますので、その際はよろしくお願いいたしますm(___)m
[ 2009/08/24 07:35 ] [ 編集 ]
知事来訪の件
知事来訪の件、このことですね
http://www.pref.shiga.jp/chiji/nikki/index.html#2009/08/20
(インターネット知事室 かが便り)
まあ、注目を浴びている場所(取り壊し騒動から今に至る)ですから…。
[ 2009/08/24 20:15 ] [ 編集 ]
>鮟鱇 さん

来てくれてありがとうね~
レビューは、「よろしければ」どころか「速攻で」見ましたw
また、部活が休みの時に来てください。

それと、メールありがとう。早速DLさせてもらいました。

P.S.タイトルは気にしてませんw

>林檎 さん

こちらこそ、色々話せて楽しかったです。
また、色々教えてな~

>風見オサム さん

こちらこそ、よろしくお願いします。

>どんちゃん さん

早速読みました。
やっぱり、学者さんだからか、教材の所とか視点が違いますねぇ(良い意味で)

情報ありがとうございました。


[ 2009/08/24 21:11 ] [ 編集 ]
日曜日に初めてカフェへお邪魔しました♪
車の掲載ありがとうございますw 黄色いほうねw
[ 2009/08/24 23:46 ] [ 編集 ]
>トモカツ さん

こちらこそありがとうございました。
また来て下さいね^^
[ 2009/08/25 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!の舞台、豊郷小学校旧校舎に行ってきますた
昨日書いたように、けいおん!の舞台とされている滋賀県豊郷町にある 豊郷小学校旧校舎へ行ってきました。 今回は友人3人を引き連れていっ...
[2009/08/23 22:01] 災い転じて災いとなす
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


