今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/3

すっかり紹介するのを忘れてましたが、

11050301.jpg

先日の新歓で、龍岡 巳葦さんから色紙をいただきました。
偶然準備中にお会いして色紙を一杯持っていらしたので、「暇があったら1枚描いて~」って頼んどいたら本当に描いてくれました。
無理なお願いしたのに本当にありがとうございました。


そんな今日の部室は…


今日も夕方に行ってきました。
実際見てませんが、痛車も人もかなり多かったらしいです。
明日以降も続くのかなぁ?

ってことで、案内所では、

11050302.jpg

先日の かしわ さんのペーパークラフト撮って来ました。
相変わらず凄い!

また、

11050303.jpg

タナカサン さんからは、1番くじのデスデビルさわちゃんをいただきました。
ありがとうございます。

んで、カードは、

11050304.jpg  11050305.jpg  11050306.jpg

規制のかかりそうな、sinさんのとか、

11050307.jpg  11050308.jpg  11050309.jpg

29日にサークル参加の すずちい さんのとか、

11050310.jpg  11050311.jpg  11050312.jpg

1枚目見落としてた^^;な、グランドのぞみ さんのとか、

11050313.jpg  11050314.jpg  11050315.jpg

またまた秀逸な立体の、J001さんのとか、

11050316.jpg  11050326.jpg  11050327.jpg

家名さんの48枚目とか、
これって、新歓の?な写真の付いた、俺の嫁 さんのとか、

11050317.jpg  11050318.jpg  11050319.jpg

鷲宮からなのかな? コリン さんのと、

11050320.jpg  11050321.jpg  11050322.jpg

saltさんのと、

11050323.jpg  11050324.jpg  11050325.jpg

sugarさんの3部作など、一杯でした。
皆さんありがとうございました。

部室は、

11050328.jpg  11050329.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11050330.jpg

青森から!
遠いところからありがとうございます。

11050331.jpg

カード&絵馬の、suger&saltさんがこちらにも絵を描いてくれてました。

明日も一杯かなぁ~?

P.S.今夜中に555,555を誰か踏むのかな?
[ 2011/05/03 20:32 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
う~ん、行き違い!
どんきちさんこんばんは。

久々にカフェの日に出向いたら痛車にレイヤーさんに等身大フィギュアのオンパレードで圧倒されました。

どんきちさんに現在作製中のコアメダルHTT5人バージョンの監修をしていただこうかと思い試作品を持ち込んでいたのですが(ベースは先月置いて帰ったホウカゴ・コアなのでそんなに立派なものでもないですが…)、帰りに寄る所があったので閉館まで粘れませんでした。

とりあえず試作品のままで寄贈用を造って部室に置きたいと思っていますのでその際はご意見よろしくお願いします。
[ 2011/05/03 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 22:46 ] [ 編集 ]
4月12日に行ったとき
講堂や校舎の前で何してるんだろう??と遠くから見てたんですが
こういうだったんですね。
ゾロゾロと何事かと思ってましたw
[ 2011/05/04 01:41 ] [ 編集 ]
無事に色紙届いていたようでなによりです。なんとか休日1000円が終わるまでにもう一度訪れたいと思います。
[ 2011/05/04 21:11 ] [ 編集 ]
>J001 さん

今日はギリギリになってしまい、お会いできずに残念でした^^;
HTTメダル楽しみにしてますね。

>2011/05/03 22:46 さん

お伝えしておきます。

>ドラゴン さん

4月12日って何かありましたっけ?^^;
もしかして、29日?

>龍岡巳葦 さん

色紙、本当にありがとうございました。
1,000円のウチに是非!
[ 2011/05/04 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


