今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/6

さて、これを書いているのが23:40分。
後30分程で、MAG・ネットが始まります!

2~3分らしいけど、初の全国ネットです!
超期待!!!

てか、今日も結構お客さんが多かったみたいですが、
登校出来なかったので、更新はお休みします^^;
[ 2011/05/06 23:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
アレは(ある意味)本物だったのかっっ!!
MAG・ネット見ましたっ。
こないだ豊里駅に行ったときに見当たらなかったので
あの駅名表示はガセネタとばかり思っていたのに、実在していたとは。
[ 2011/05/07 01:02 ] [ 編集 ]
全国区
どんきちさんこんにちは。

ライブで見ました、小学校以外の場所がメインで取り上げられるのは新鮮でしたね。

これでみやせきさんがダブルピースで登校者の撮影に応じる機会が増えますね(笑)。
[ 2011/05/07 10:15 ] [ 編集 ]
MAG・ネット自体は毎回きちんと録画していますが、
今回のは翌日がお仕事なので、まだ見ていません。
明日の朝帰ってからじっくりと見たいと思います。
[ 2011/05/07 14:23 ] [ 編集 ]
見ました!
 録画したのを、朝早く豊郷に登校前に見ました。
 撮影現場を偶然見ていたのですが、放送されると
こうなるのか・・・と、別な意味でおもしろかったです。

 しかし、もう少し放送されたら良かったかなと・・。
ま~これで、みやせきさんも全国デビューということで
目出度いかも?




[ 2011/05/07 18:25 ] [ 編集 ]
>かしわ@鳥取 さん

本物と言うか、実在って言うか…
そのうち日の目を見ることが!
有れば良いなぁw

>J001 さん

今後のみやせきがどう変化するか楽しみですねw

>高瀬みずき さん

めっちゃ短いし、期待しないでください。

>冬月 さん

めっちゃ長いこと喋ってたのに、よりによって噛んだ所を使わなくてもwww
って思いましたw
[ 2011/05/07 21:34 ] [ 編集 ]
学校の取材じゃなかったのか…残念!(゚Д゚)
[ 2011/05/07 22:09 ] [ 編集 ]
>ひろ さん

いや…学校の取材のはずやったんやけど…ねぇ^^;

[ 2011/05/08 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


