今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/8

さて、最長11連休の方も居るらしいゴールデンウイークも、いよいよ今日が最終日。
明日から通常営業ですが、頑張っていきましょう^^

そんな今日の部室は…

Uターンやらで、少なかった昨日より更に少ないのかな?
と思いつつ、ちょこちょこ覗きに行ってみましたが、結構多かったんじゃないかな?

夕方案内所に行ってみると、

11050801.jpg

和の料理人さんから、高山土産の くるみ焼饅頭と赤カブラの漬物?を、

11050802.jpg

なりなり さんからは、富山の海老煎を、

11050803.jpg

彦星くずは さんからは、城端に行って来たお土産のクリアファイルと、そのイベントが載ってる富山新聞を、
って、市長さんと挨拶してくるなんてwww

11050804.jpg

更には、もりこー さんからは、アクリルチャームをいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

んで、カードもチェックして、

11050805.jpg  11050806.jpg  11050807.jpg

この紙の絵馬が付いてるのって、判子道さんのよね?とか、
てか、この角印が凄いwww

11050808.jpg  11050809.jpg  11050810.jpg

いつもありがとう!な、なりなり さんのとか、

11050811.jpg  11050812.jpg

このハングルっぽいのは判子?なのとか、一杯でした。
皆さんありがとうございました。

んで、部室は、

11050813.jpg  11050814.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11050815.jpg

sakiさんの可愛いイラストがありました。
[ 2011/05/08 22:26 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
角印は
案内所カウンター横神社「豊郷慶御稲荷神社」の印です
今は名前が変わってたような

ハンコ置き場に置いときました。捺し難さは国宝級
[ 2011/05/08 23:07 ] [ 編集 ]
いいですね~
このブログを見ていると何か和みます。
[ 2011/05/08 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/09 04:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/09 21:48 ] [ 編集 ]
>判子道 さん

角印、次に行ったら見て来ます~
ありがとうございました。

>自称博麗霊夢親衛隊第一部隊 さん

これからも癒しをお届けしたいですので、応援よろしくお願いします。

>2011/05/09 04:58 さん

是非、平日のまったりした時にお越しください。

>2011/05/09 21:48 さん

いやぁ~、色々あって^^;
[ 2011/05/11 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


