今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/15

ようやく更新できるようになりました。
てか、マジで最近一杯一杯です^^;

そんな今日の部室は…


毎日の分を追いかけて更新しようかと思っていたのですが、
金・土・日の3日間のダイジェストでお送りしたいと思います^^;

ってことで、今日は見学制限の理由ともなっている、案内所(特に展示コーナー)の移設ってか、模様替えってか…
(理由は明日以降にちゃんとお知らせします)

11051501.jpg  11051502.jpg

の関係で、グッズが一時退避していました。
そんな関係でカフェもお休みだったのです^^;

と、片付けながら見てみると、

11051503.jpg

先日のmarunaoさんのお花が咲いてました。

また、ここの所のお土産は、

11051504.jpg

祭り当日の5/10に木下さんが、うちわを、

11051505.jpg


今日、TNRさんが、バウムクーヘン2個を、

11051506.jpg

リツトラの星さんが、バウムクーヘン&チョコスナックを、

11051507.jpg

軽音部ドラマー見習いさんからも、うちわを、

11051508.jpg

あまおと さんからは、うちわとフィギアとぬいぐるみを、

11051509.jpg

フワフワ@ さんからは、映画けいおんの前売り券3枚をいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

んで、カードは、

11051510.jpg  11051511.jpg  11051512.jpg

11051513.jpg  11051514.jpg  11051515.jpg

11051516.jpg  11051517.jpg  11051518.jpg

なおち さんのやら、家名さんのやら、

11051519.jpg  11051520.jpg

絵馬やらが増えていました。

んで、黒板は、

11051521.jpg

こんな感じで、

11051522.jpg  11051523.jpg

横には、なおち さんの新作シールと、あずにゃんのマグネット(見たときには空っぽでした^^;)が置かれていました。

11051524.jpg

W.B.はこんな感じ。

ってことで、非常に手抜きでしたが、ここ3日間の様子をお知らせしました。
来週からは、通常更新で行きたいなぁ…
[ 2011/05/15 22:31 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/15 23:37 ] [ 編集 ]
帰還・・・
23時に帰宅しました。
明日からの ふんす!!(元気)を頂けるのはありがたいですが
片道 汽車に6時間揺られたら唯ちゃんみたいに気持ちがちょっと....ね
お陰で清水様と名刺交換出来ましたし・・・・
嬉し過ぎて明日ポックリ逝っちゃうかも・・・
次回の登校は時間が空くかも??です。
[ 2011/05/16 00:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
百合の方も無事咲いたようでホッとしています。

23日前後の登校を予定しています。
28日のピアノ調律に関しては、承知していますが、もし見学制限あるようでしたら、告知などあったら助かります。

お忙しい状況ですみませんが、よろしくお願いします。
[ 2011/05/16 00:28 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です
東京からの初登校でしたが、とても楽しかったです。
途中諏訪で中央道を下車してローソン巡りしつつ帰宅していたら帰ったのが夜中の1時に・・・(豊郷を出たのがお昼前だったかな)
グッズのHTT澪人形本当は全部揃えて持って行きたかったのですが、ダブらせる時間が無くて澪のみに・・・
誰か他の4人を持ってきてくれる事を祈っておりますw
また夏辺りに行きたいなぁ。
[ 2011/05/16 01:14 ] [ 編集 ]
お疲れさまです^^
グッズ移動お疲れさまです^^
でも戻す時がまた大変そうですが…^^;

シール…また取り損ねたんですかwwwまた行く時に用意します。ちなみに私か行った時(10)にはあずにゃんマグネットはありませんでした^^;絵も納品したのに…^^;

今仕事中ですのでこの辺で^^;
[ 2011/05/16 19:39 ] [ 編集 ]
> 2011/05/15 23:37 さん

模様替えとカムフラージュしつつロケでした^^;

>フワフワ@ さん

お土産ありがとうございました。
バタバタしてたので、次回はゆっくりね^^

>marunao さん

28日以外はとりあえず聞いてません^^

>あまおと! さん

お土産ありがとうございました。
てか、諏訪から下道とかwww

>なおち さん

シールはゲットしました。
無かったのはマグネットの方ね^^;
てか、イラスト見つけておきます^^
[ 2011/05/17 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


