今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/16

ようやく帰宅しました^^;
最近マジで遅いので、大変です…

そんな今日の部室は…


ご想像どおり(?)今日は案内所の建物(旧図書館)を使用しての映画のロケでした。
誰が来たとか、何の映画かは内緒ですw

11051601.jpg

朝7:30集合で準備が始まり、

11051602.jpg  11051603.jpg

終わったのが23時回ってました^^;
役者さんも大変やけど、スタッフさんが本当に大変そうでした。

ってことで、案内所はクローズでしたので、新しい動きもなく、
部室は、

11051604.jpg  11051605.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11051606.jpg

リツトラの新作がありました!
[ 2011/05/16 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
映画の撮影
14日に近江鉄道に乗って聖地に向かってたら
高宮駅で映画の撮影があったのが見えたけど、同じ映画なのかな。
[ 2011/05/17 01:00 ] [ 編集 ]
ローソン限定プレシャスメモリーズについて
ローソンフェアの商品でポップコーンに付いていた「ローソン限定プレシャスメモリーズ」についてお願いがあるのですが、カードのトレードができる日時を設けてもらいたいです。
ポップコーンの売れ行きがあまりにもすごかったので、コンプリートできなかたも数人いらっしゃると思います。
無理は承知のうえですが・・・どうかお願いします!!
[ 2011/05/17 11:24 ] [ 編集 ]
>新グラデスト さん

たぶん同じのだと思います。

>カムシン さん

とりあえず、他にも需要があるようなら考えますが、
今のところは何ともお返事できません^^;
[ 2011/05/17 21:22 ] [ 編集 ]
新グラデストさん
>14日に近江鉄道に乗って聖地に向かってたら
>高宮駅で映画の撮影があったのが見えたけど、同じ映画なのかな。

違うと思います。mixiのエキストラコミュからですが、
自主映画の撮影がこの日行われている模様。
ttp://silksan.exblog.jp/
[ 2011/05/18 21:39 ] [ 編集 ]
>sirius さん

あれ?
違うのか?^^;
[ 2011/05/18 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


