今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/21

今日は久しぶりにカフェオープンな土曜日。
特別メニューもあるし、wktkです。

そんな今日の部室は…


昼間、家でのんびりしてると、mixiにメッセージが。
送り主は痛BMWの良さんからで、以前頼んでおいた物を持って登校してるそうで、
(って、てっきり郵送だと思ってましたw)
早速会いに行ってみると、駐車場にのぼり旗がwww

11052101.jpg

てか、良ちゃんwww
旗まで作ってるんかwww
どうやら、明日の痛Gのイベントに出るらしく、その準備らしいですwww

11052102.jpg

お友達とも談笑しつつ、夕方には東京へ向かわれました。
お気をつけて~^^

案内所に行ってみると、

11052103.jpg

ろべるが さんから、じゅれみっくす と ままかり を、

11052104.jpg

はやと さんから、Tシャツ(?)を、


11052105.jpg

伴さんからは、ローソングッズのマグカップをいただきました。
皆さんありがとうございました。

勿論カードもチェックして、

11052106.jpg  11052107.jpg  11052108.jpg

スタンプの日付間違ってるけどムギちゃんが可愛い、間崎えいじ さんのとか、
ミニ四駆の大会頑張ってください!な、関東の白い変人さんのとかがありました、

んで、部室は、

11052109.jpg  11052110.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2011/05/21 20:56 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/21 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/21 23:59 ] [ 編集 ]
しまった。
 新メニューのチェック忘れてた^^;
 今日は北陸道で事故があり、いったん降ろされて時間もお金もかかって遅い登校だったので行っても多分なかったでしょうけど、それ以前にメニューをチェックしてなかったw
 
 明日はだめもとで覗いてみますw
[ 2011/05/22 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/22 04:10 ] [ 編集 ]
>2011/05/21 23:41 さん

行けるかどうかわかりませんが、何とか見に行きたいです。
お手伝い頑張ってくださいね^^

>2011/05/21 23:59 さん

カード見逃してる^^;
確認しておきます!

>chatter さん

事故とかお疲れ様でした^^;
限定メニューゲットできました?

>2011/05/22 04:10 さん

了解です!!

[ 2011/05/24 22:48 ] [ 編集 ]
管理人さん:

 マフィンは土曜で売り切れ、お団子は2セットあったようですが、私の前で売り切れ。。。日曜は食券の列で5番目でしたので今回はゲット出来ずでした。

 次は。。。^^;
[ 2011/05/24 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


