今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/23

日曜日は家族サービスのため登校できませんでした^^;

ってことで、月曜日に行ってきましたので日曜日の分と合わせて更新します。

そんな今日の部室は…


日曜日は結構登校する人が多かったみたいですねぇ。
高速道路の1,000円が終わりに近づいているからでしょうか?

案内所には、

11052301.jpg

四万十侍さんから、タコのぬいぐるみと、塩キャラメルを、

11052302.jpg

marunaoさんからは、羽二重餅とけいおんお菓子をいただきました。
ありがとうございました。

んで、カードは、

11052303.jpg  11052304.jpg  11052305.jpg  11052306.jpg

毎回2枚ずつありがとうございます。な、chatterさんのとか、

11052307.jpg  11052308.jpg  11052309.jpg

お土産ありがとうございました。仕事も頑張ってください。な、marunaoさんのとか、

11052310.jpg  11052311.jpg  11052312.jpg

こないだも、ミニ四駆大会のカードがあったような?な、勇機さんのとか、

11052313.jpg  11052314.jpg  11052315.jpg

今度は純ちゃん!な、判子道さんのとか、

11052316.jpg  11052317.jpg  11052318.jpg

トゥース!!な、島津よしりん さんのとか、

11052319.jpg

また、見逃してた、flat1626さんのとか一杯でした。
皆さんありがとうございました。

んで、部室は、

11052320.jpg  11052321.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11052322.jpg

リツトラの新作がありました。
[ 2011/05/24 22:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
久しぶりの雨
 土曜日は暑いくらいだったのに、日曜日はいい降りでしたねぇ。
 こちらのローソンよりも聖地滋賀のローソンの方がうちわやモノが揃っていて、ついティーカップゼリーとナタデココを1個ずつ買っちゃいました^^;
 うちわも貰いましたし^^;

 判子道さんの新作があったのかな。
 この週末に~と言う話はお聞きしていたのですがチェック不足だったのかな。一応帰る時に覗いて行ったのですが。。。

 27日に発売らしいアンソロジー本の4巻を持ってもう一度登校するかw スタンプ押しに^^;
[ 2011/05/24 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/24 23:37 ] [ 編集 ]
天気・・・
月曜日もあまり天候がよくなかったですね。
ローソンフェアも終わり、寂しく感じます。

校舎の登校は、のんびりと登校できました。
最近、慌ただしい登校が多かったような感じでしたので、よかったです。

みやせきさんにおいてあった冊子とEVも拝見できたので満足です。

6月2日の登校を楽しみにして、私自身いろいろと頑張りますか。
[ 2011/05/25 16:25 ] [ 編集 ]
20日の豊郷
20日は病院通いで休みを取ったので、平日の豊郷を味わってきましまた。
ゆったりと時間が流れていいですね。
久々にイラストも書きました。
チャイムが聞こえたりして、なんだか懐かしい感じがしました
[ 2011/05/25 21:35 ] [ 編集 ]
>chatter さん

27日って金曜日じゃ?
お気をつけて~^^

>2011/05/24 23:37 さん

この間の移動の時に曲がったみたいで、月曜日に気づいて、強引に戻してきました。
再度確認しておきます。

>marunao さん

2日なぁ~
見てみたいです!

>島津よしりん さん

僕まマッタリしたいです^^;
[ 2011/05/25 22:05 ] [ 編集 ]
管理人さん:

 あぁ、ちょっと言葉足らずでしたね。
 いければ次の日曜、日帰りになっちゃいますが登校を考えています。アンソロジー本は27日に発売なので、次の登校には持っていけるかな、とw
 ETC終わるまでにあと何回日曜日休めるかな^^;
[ 2011/05/25 22:37 ] [ 編集 ]
この間は・・・
無理を言ってすみませんでしたm(_ _)m
いつになるかわかりませんが、土日にいけたらプレメモを持って行きますので、その時はよろしくお願いしますです。

後、いよいよ明日はアンソロ発売日!
早く明日にならんかなぁ。。
[ 2011/05/26 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


