今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/25

今朝は秋のように冷え込んで、日中も風があり過ごしやすいお天気でした。
そろそろ部室の方もマシになってきました(んでも、暑いけどね^^;)

さて、今日から、観光案内所の写真集売場(ってほどでもないけど)に
看板娘が登場しました。

09082501.jpg  09082502.jpg

何とコレは、写真集を提供していただいた蒼天青雲は何やってんの。さんがコミケ当日にお店を出した時に、現地で看板娘だったのですが、こちらまで出張してきてくれたようです。

E8160700s.jpg
(当日の様子 左上のヤツです 写真提供:「山Dの電波暗室」さん)

これから常駐してもらえる事になりましたので、お会いになりたい方は、旧図書館(現ギャラリー)の観光案内所までお越しください。

で、部室の方は、

09082503.jpg

ノートにイラスト1点と、

09082504.jpg

裏表紙の中側に大きな律ちゃんが。

09082505.jpg

また、地図も着々と塗られてました。

09082506.jpg

黒板は…変化がよく分かりません^^;

[ 2009/08/25 19:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
愛知県を塗ったのは私だ。
3回目の訪問でした。
7月7日に置いておいたチラシがまだあった。
[ 2009/08/25 19:33 ] [ 編集 ]
あのビラを置いて行ってくれた方でしたか!
次のネタも楽しみにしています(マテ

地図埋め協力ありがとうございました。
[ 2009/08/26 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


